北海道から、はいチーズ(*^^)v






中学3年生の
彩永あいり(さやなが あいり)です!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


速報!!

10月24日㈯、25日(日)に
仙台で行われる営業所祭りに
私も参加させていただくことになりました✨

しかも!なんと!2日連続出演!!
それに!人生初の仙台ヾ(´∀`♡)ノ♬♪


今回は、10月15日に発売された
SCHOOL GIRLS BOOK country sideの
特典会も兼ねた営業所祭りになっているので
内容盛りだくさんですっ!


詳細はこちら↓↓
http://official.stardust.co.jp/eigyosyofestival/


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


質問変身٩(๑òωó๑)۶✧


Q 雪虫発見しましたか??
A 大量発生しております!!
顔にくっつかないように、
下を向いて登校してます…💦


Q ばってん少女。の方言は分かりにくいかな?
A 曲を聞いててわからなかったら
歌詞カードを見て、
意味をインターネットで調べてます笑


Q ファンレターのなかになにかいれといてもいいのかな?
A 食べ物や金券類以外はOKです(o^^o)


Q ミッキーとミニーだったらどっちが好き??
A 悩みますが…ミニーちゃんですね💕


Q ハロウィンの仮装するなら何がしたいとかありますか?
A かぼちゃになりたいです🎃
でもむりかなーー笑


Q 京都でのムック本撮影は楽しかったですか?
A めちゃくちゃ楽しかったですっ!!!
撮影中はずっと笑ってました笑笑
ぜひ読んでみてください(*˙˘˙*)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


ということで!
STARDUST SECTION3 営業所祭り
~せんだい萩のまい~は、
今週末の土曜日、日曜日に仙台で開催です!!

みなさんぜひいらしてください(o^^o)
残念ながら来られないという方も、
各出演者にパワーを送っていただけると嬉しいです💓

突然の発表になってしまいましたが
仙台でお待ちしてます♪


以上でした!
さやなが あいり(o^^o)