皆様、お待たせしました。
羽野瑠華です。
(またまた、「待ってないよー」とは言わないで下さいねっ!)
  
 
 
 
眠い眠い毎日が続いております(>_<)
 
毎日5:30に起きて、同じ時間に家を出て同じ電車に乗って。。
 
考えてみると、結構早朝から頑張ってます!私(笑)!
 
規則正しい生活ってすごい!
 
(´-`).。oO(まぁ、毎朝お母さんに、何度も起こされてるんですけどね。
うん。これは仕方ない事にしておこう(笑)
 
 
眠いのも仕方ないんですよ!!
運動会の練習が始まったんですもん!
 
運動会の練習は、放課後毎日ありますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
私はグリーングループなのですが、毎年優勝しているグループなので、
連続優勝目指して皆んなで頑張っているところです!
 
私が貢献できる種目は…無いかな(笑)
毎年、他の皆さんのお陰で、優勝の気分を味あわせて頂いています(笑)
 
チームメイトの皆さんありがとう♬
今年もお願いします!応援は任せて下さいね♬!(笑)
 
ダンス担当とモザイク画担当と別れるのですが、私は毎年ダンスを選びます(*'▽'*)
 
今回は、ビッグバンの「バングバングバング」という曲で練習しています!
 
難しいですが、友達と練習する時間が楽しくて大好きです♡
 
もっと頑張らなきゃっ!(≧∇≦)b
 
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
 
最近よく言われること(。>ω<。)
 
学校の友達「るりかってツンデレだよね!」
 
うのるり「えっΣ(・ω・ノ)ノ」
 
スタダ仲間「うのさんって天然だよね!」
 
うのるり「えっっΣ(・ω・ノ)ノ」
 
お母さん「るーちゃんは、本当に自由人だわ…」
 
うのるり「えっっっΣ(・ω・ノ)ノ」
 
 
私って……
自分では、全然気づいて無かったんですけど…
 
気を付けよう(笑)
(↑ポジティブるりか)
 
 
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
 
最近毎日、トウモロコシ食べてる~!
 
おばあちゃんが、北海道からお取り寄せしてくれたんです❤
 
むーーーっちゃ粒大きくて、甘くて甘くて、甘くて、おいしぃっ!
 
あいりは毎日こんな美味しい物をたべてるのかい?
羨まし~~い!!
 
そして、おばあちゃん。
いつもありがとう (*'▽'*)
 
皆さんも、せび一度北海道のトウモロコシ食べてみて下さい!!
 
北海道は他にもい~っぱい、美味しい物有るんだよね~
是非これは!!と言うものの情報、お待ちしていますm(_ _)m
 
※あいり=彩永あいり
 
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
 
先日、大先輩の柴咲コウさんのライブ見学をさせて頂きました(≧∇≦)b
 
す・て・き・っ✨✨✨
 
出てきた時から美しくて(。>ω<。)!
 
歌声も、
 
『水面に落ちた一滴がつくる波紋のよう』に会場いっぱいにに広がって行く。
 
(↑お母さんが言ってた。同感!!)
 
衣装の一つに、天使様のようなものが有ったのですが、
NTTの衣装でご一緒したいくらい素敵でかわいかった
 
私達の大天使様でした✨
 
本当に素敵なライブでした!
 
コウ様のヘアバンドと柴咲香買いました🎵
どちらも買って正解っ(≧∇≦)✨
  
 
そして、同じく見学に来ていた方が!!
近くに座った時には、皆でキャーキャー言っちゃいました!
 
ここでー
久々のぉーーー
 
【うのるりクイズーーー✨
 
さて、見学にいらした方は誰でしょーか(笑)?
 
正解者は出るのでしょーか(笑)
 
(またこんな、分かるかーな問題出したな💢とは言わないで下さいね…)
 
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
 
そしてそして、りあちゃんとさくらと、明治村行ってきたよ(*´∀`*)ノ
 
初明治村!だったのですが、お化け屋敷目当てで行きました(笑)
 
懲りずにまた行ったの…との声が(笑)
 
はい!行きましたともっ!
 
凄く人気らしくて、チケットがすぐ無くなってしまうとの情報を得て、
朝早くに行きましたとも(笑)!
 
りあちゃんは、後から合流したので、お化け屋敷はさくらと入ったのですが、
お化けがさくらに触れたみたいで、
 
さくら『きゃあ!!触るな!!!変態!!!』
 
って叫んだんです(爆笑)
お化け屋敷で、変態…
びっくりでしたね(笑)
 
今回はさくらのおかげか、それ程怖くは感じなかったです!
 
で、明治村も広くて、お天気良かったので、
かき氷食べながらガールズトークして、1日すっごく楽しかったです♡
 
 
★さくらファンへのさくらのDONKUSAトーク(笑)
 
私が落ち込んでいる時のこと。
 
さくら『るりか。(←超ドヤ顔で)
マイナス+マイナスはプラスだろ?
プラス思考で行こうぜ✨
 
るりか『……(笑)』
『いやいやいや、まちなさい。さくらさん。
マイナス+マイナス=マイナスですけどぉ!?』
 
さくら『え?なになに?
え?どゆこと??
あ!!!そゆことか!!(笑)
×だったー間違えちゃった♡』
 
るりか『爆笑』
 
そのドヤ顔が笑えてしまう(笑)
そして、『間違えちゃった』の可愛いこと(笑)
元気出ました!!
 
やっぱりNTTは『ほんわか』してます(笑)
 
✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
 
そしてそして今回、
残念すぎるご報告が…(。>ω<。)
 
前回でコメント返しを終了させて頂きます(T^T)
 
毎回私がブログを更新するたびにコメントしてくださったみなさま
 
とても励みになりました。
コメントを読むのが私の楽しみでした。
(嘘じゃないよ?本気で本気の本気だよ!)
 
コメント返しは出来なくなりますが、
これからも皆さんのコメント、楽しみに待っています(*'▽'*)
 
うのるり『これからもコメントしてくれるかな??』
 
皆さん「いいともぉ!』
 
はい、ありがとうございます(笑)
本当にごめんなさい!
宜しくお願いします!
 
でわでわ、以上、うのるりでしたっ!
 
 
 
と、終わる前に(私にとって)嬉しい話が(。>ω<。)
 
なんとなんとーー!
スマートフォンにしてもらえました✨
嬉しい!嬉しすぎます!!
 
この間携帯を無くしてから(無くしたのもスマフォじゃなかった)
信用も無くして、もうスマフォは無理かと諦めてたんですけど(。>ω<。)
 
ほんと、ありがとです!
 
でも、理由がやっぱり私のDONKUSAのせいで…
 
以前から何度かやってしまってて…
 
それがー、
独りで初めて行く場所とかあって、事前にお母さんが、
分かり易い地図を準備してくれるんですけど、
やっぱり迷子(?!)になっちゃうんです(T^T)
て結局、
 
うのるり『お母さーん 場所分かんない(T^T)』
 
お母さん『今どの辺り?』
 
うのるり『分かんない…』
 
お母さん『………』
    『その辺の歩いている人に聞きなさい!』
 
ってこんな感じで……
 
でも、スマフォだと、自分の居る場所も分かるし、一安心です(≧∇≦)b
(↑お母さんがかな(笑))
 
では、この辺で(笑)
 
またまた、笑って下さい!!
  

bye-bye♡