北海道から、はいチーズ(*^^)v





中学3年生の
彩永あいり(さやなが あいり)です!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


お待たせしました!
なかなかブログ更新できずすみません(><)


さっそくコメント変身∠( °ω°)/

ブログタイトルが
(彩永あいり*^^*)第1弾!は①
(彩永あいり*^^*)第2弾!は②
(彩永あいり*^^*)第3弾!は③
として、
各回のコメントに変身していますので、ご確認を(*˙˘˙*)


ひこさんへ♪
①お花、ありがとうございました♡♡
すっごく嬉しかったです!!!!!
ムック本イベントめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦*)
②夏休み終わっちゃいました…
今は文化祭準備期間ですっ!!
③マルセイアイスサンド食べたかったんですけど
人気すぎて売り切れでした…( T ^ T )


つよぽんさんへ♪
①こちらこそ3shotありがとうございました♡
ぜひまたお会いしましょう(*˙˘˙*)


5☆3さんへ♪
①前日に、私もまた明日に参加させていただけることを知って
がんばって覚えました!笑


あきらさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました♡
お上品でした!?よかったです笑
拍手嬉しかったですo(*º▽º*)o
理子ちゃん大好きです♡♡笑
②大阪に有名な美味しいチーズケーキ屋さん!?
それは行かなきゃですね!!!!笑
教えてくれてありがとうございます(o^^o)
③営業所祭りレポ、3回にわたり読んでいただき
ありがとうございましたг〇゛
楽しんでいただけて光栄です(o^^o)
ムック本イベントぜひ会いに来てください♡


このはさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました♡♡
ちゃうちゃうわっちゃーずさんのポーズ
一緒にさせていただけました(*゚ー゚)v
舞台裏もステージもとっても楽しかったです♬*゚
②噂のうのるりちゃん笑天使ですよね♡笑
六花亭さんのマルセイアイスサンド!!!
それ目的で六花亭さん行ったんですけど売り切れで…
③いぎなりちゃんと写ってる写真は私服です!
六花亭さんのミルフィーユ美味しかったです♡
焼きたての大平原ももらえて幸せでした(*´˘`*).。oO()
楽しさが凝縮された大阪遠征でした!
ムック本撮影の時は、
みんな控え室でお菓子食べてました笑


ぽん助 こと ぽんぽこりの助さんへ♪
①営業所祭りありがとうございました!!
MC緊張しました(^^;)でも松井さんが
とっても面白くて優しい方で楽しめました!!
同期みんな仲良しです♡それぞれ頑張ってます✨
②MC&物販の子とスタッフさんと同じ楽屋でした!
でも差し入れが美味しくて廊下にいました笑
チーズ食べてがんばりましょ~!!♪
③確かに営業所祭りはみんな地方ですね笑
地方組は鹿児島・岡山・北海道なので
さらに地方的な!笑笑
ぜひまたお会いしましょう(≧∇≦*)


hiroyukiさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました✨
MCよかったと言っていただけて光栄ですっ!
道産子パワー見せられるよう頑張ります(๑•̀ •́)و✧
②ばっしょーちゃんといぎなりちゃんの楽屋で
本番終わりに撮影大会始まって、みんな集まってたんですが
誰と撮ったか、どこにいるか、わかんなくなっちゃって(^^;)
私まだ中学生です。永遠に中学生です。笑
③どこにどんな逸材がいるかわからないですからね~!
北海道ももっと頑張ります!!!


sinanjuさんへ♪
①みんな地方なのでなかなか会えませんが、
離れてるからこそ会えた時の嬉しさが倍になります♡
③大阪満喫しましたぁ( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!頑張ります!!


いくりんさんへ♪
①営業所祭り来てくださってありがとうございました♡
わ!そう言っていただけて嬉しいです((o(。>ω<。)o))
②りあちゃんとお話したんですけど…
写真撮ってなくて( T ^ T )( T ^ T )( T ^ T )
彩永あいりと比嘉あいりちゃんいますからね笑
③最初、物販行っちゃダメかと思ってて…←
ななかちゃんとさやちゃんが物販行くってなったとき
私も行っていいですか?って聞いたら
いいよーって!!笑笑
いくりんさんに会えて感動しました(*˙˘˙*)
ムック本イベントにもぜひ会いに来てください♪


やんぎさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました!!
そんなベタ褒めされると照れます( *˙˙*)笑
②仙台推しですか?♡笑
この間のいぎなりちゃんのイベント前日に
「明日がんばって!」と連絡したら、
みんな「ありがとう」って返してくれました♬*゚
③仙台みんなフレッシュですよねー!!
ほんとに大阪楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!楽しみにしててください✨


少弐 すけすえさんへ♪
①佐賀から!ありがとうございました(≧∇≦*)
チーズほんとすきなんです~♡♡
また次があればぜひお話したいです!!
応援よろしくお願いしますг〇゛
②小学生の頃、毎年10cm伸びてまして…
チーズで身長伸びるんですかね笑
あ、でも睡眠時間は昔から長いです笑
③んだっちゃ!盛り上がりましたよね♪
誕生日表!?すごいですね✨✨
私はピザ用チーズを何にでもかけます!笑
どんなものにも合うので大好きです♡


うめ吉さんへ♪
①パワー受け取って頑張ってきました!!✨
ほんとにめちゃくちゃ楽しかったですっ笑
ムック本お楽しみに~♡
②梨里ちゃんずっとスイカ肩からさげてて、
小銭入れだと思ってたらスマホケースでした笑
沖縄あるあるを1つ。
「HMVがないんですー♪」
初知りでした。Σ(゚ロ゚;)
③さやちゃんはブログしてないんですー(><)
串かつと土手焼きめちゃくちゃ美味しかったです!
551さんの豚まん食べてみたいんです♡


あんどぅーさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました♡♡
Nとらの時が1番焦っちゃってて
なんかいっぱい質問しちゃいました笑
よかったと言っていただけてよかったです笑
②おぉー!チーズ好き一緒ですね(o^^o)
ちゅらりんAちゃんたちといれば、
身長の違和感ないですねΣd(≧∀≦*)笑
③北海道のお菓子はどれも大好きです♡
夏が好きです!本州の夏より涼しいので笑
いぎなりちゃんと奈南果ちゃんぜひ推してください♪
ムック本イベントあったら来てください~!!
お手紙💕受け取るの楽しみにしてます(o^^o)

あきらさんへ♪
①営業所祭りは楽しくて良い経験になりました!
オーディション組、再会できて幸せでした(*´˘`*).。oO(♡)
②営業所祭り(2shot祭り)ですから!笑
ファンの皆さんとも事務所の子とも
2shot祭りです(≧∇≦*)笑
次あれば全員と2shot撮りたいです!!
③営業所祭りで初めて会った子もたくさんいましたが
みんな優しくてすぐお話できました(*˙˘˙*)
歌やダンスもお見せできる日が来るように頑張ります!


HULKさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました!!
松井さんのおかげですよ~✨
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*˙˘˙*)
ありがとうございます!頑張ります!


bldrcstrさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました♬*゚
ステージ立つと尚更背高く見えますよね笑
ぜひ、歌やダンスでも参加してみたいです!
②みなみちゃんとは楽屋近くでお話したんです!
したんですけど写真撮ってなくて( T ^ T )
次会えたら撮ってきますΣd(≧∀≦*)笑


ひらちゅーさんへ♪
①営業所祭り楽しかったです~♡♡
いつか北海道でも開催してほしいです笑
②たこ虹ちゃんのライブの時、
たくさん話せましたもんねーっ♪
私もまた会いたいです(*˙˘˙*)
③ファンレターのお返事書きます!
東京の事務所にいってしまうので
だいぶ遅れてしまいますが…
気長に待っていてください(><)


シマやんさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました!!
ステージも物販も私を知っていただくチャンスなので
沢山アピールさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ笑
もっと北海道に注目してもらえるように頑張ります!
②そーなんです。背高いんです。笑
目に髪に褒めてくださってありがとうございます笑
受験生がんばります…(><)


コンタさんへ♪
①パワー届きましたよ~✨
また明日、他の営業所さんはみんな完璧だったので
また機会があれば、完璧に覚えて挑戦したいです!
ムック本イベントあれば、ぜひ会いに来てください♡


daiさんへ♪
①営業所祭りありがとうございました!!
たくさんお話できてとても嬉しかったです(*˙˘˙*)
北海道から見に来てくださってありがとうございました✨
②前よりチーズ食べるようになりましたか笑
見事に風邪ひいちゃいましたー(^^;)
daiさんも風邪お気をつけくださいっ!
③ムック本楽しみにしててください(≧∇≦*)


つっち~@大阪さんへ♪
①松井さんとは舞台裏でも沢山お話できて
協力してMCできました!!!
2shotいくよー!ってすごく嬉しかったですよ♡♡
②パンだと、チーズトーストアレンジしたり
ご飯だと、おかずとチーズのせてレンジで温めて食べます!
たくさんの子とたくさん話せました♪
また営業所祭りあれば参加したいです(><)
③第3弾は確かにブログやってない子多いので貴重ですね!
歌とダンスでもいつか参加してみたいです(*´˘`*).。oO()
今年の夏は大阪行けて最高でした✨
冬の北海道はさむ…ぜひ来てください!!笑


さえきさんへ♪
①わかります!目合いましたよね!
写真たくさん撮りました~♡♡
ぜひムック本イベント来てくださいっ✨
プレゼントは私の手元に届くのに
少し時間がかかってしまうんです…(><)
届いたらまたご報告しますね!!
②ありがとうございます(o^^o)
私も色んなことに挑戦してみたいので
自分らしさを出してがんばります(๑•̀ •́)و✧


ハマko-2さんへ♪
②ありがとうございます!!!
背高いんですよ~笑
風邪ひいてます←気をつけます(^^;)


実優さんへ♪
③ありがとうございます!!!
大阪では美味しいもの食べたり満喫できました✨
でも、観光もしてみたいなぁ(*´˘`*).。oO()
またぜひ行きたいです!!♪


hamaさんへ♪
③ありがとうございます!!💕
ファンレターやプレゼントへのお返事は出します!
忘れた頃に届くと思うので、気長に待っていてください(*˙˘˙*)


かえぴょんさんへ♪
③今年中には行けないかもです( T ^ T )
でもまた大阪行きたいです!!!
私もかえぴょんさんに会いたかったです涙涙


おーしま(20)さんへ♪
③初コメありがとうございます(*˙˘˙*)
私も未だに営業所祭りの余韻に浸っております。笑
ほんとに中学生ですよ!HPに嘘は書いてないです笑
ぜひ会いに来てください(≧∇≦*)
これからもよろしくお願いします!✨


ふみかさんへ♪
③私はやっぱり夏が好きです!
営業所祭りのみんな、また会いたいです♡
本場のたこ焼きが美味しくて感動しました涙
お手紙やプレゼントは手元に届くのに
時間がかかってしまうんです💦
お名前かわりましたか!!
前の名前はさえきさんですか…?
間違っていたら申し訳ないので、
変身は別にさせていただきました(><)


いいねしてくださったみなさん!
ありがとうございます(o^^o)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


めっちゃながくなったー笑
もっと裏話したかったですが、
長すぎちゃうので、、、💦
今日はこのへんで(´・_・`)
また少しずつ話します!!!


以上でした!
さやなが あいり(o^^o)