こんにちはーっ


お久しぶりです。


りんかです。


はあああもう秋ですね~。

あっという間だったなあ


なんか今年の夏は色々と充実してたかも、です、


そういえば最近リュックを買いましてね


{4FD1417F-901B-4F9C-BCE6-5F2A92D40516:01}





これですこれです

めっちゃかわいい、、、♡

一目惚れです。

愛用したいと思います(^^)


ではではちょびっと夏休みのお話をしたいと思いまっす!

これはムック本の撮影のときの!

{9D6D4D8B-5F17-4AE9-81F6-7FD4B4A0F3CE:01}


るりかと。



{69A275A3-0FF8-42A4-B2BC-FCFC13FBFB1C:01}


あずさちゃんと。



ムック本出来上がり楽しみだーい。

みなさんも楽しみにしててくださいね。(^^)


夏祭りにも行きましたよう!


{DAC934C5-56EB-4903-A3BD-451A02824D46:01}



ツインテールしてみました。(^^)


はい、ではここからみなさんお待ちかね?の質問返し!



Q.部活はしてる?

A.今はしてないですけど去年までは陸上部に入ってました!


Q.映画は好き?どんな映画を見るの?

A.映画大好きです!よく見に行ったり家で借りて見たりしてます(^^)
基本なんでも見ます!
またなんかおすすめの映画があったら教えてください。(^^)


Q.大阪でのおすすめのグルメは?

A.やっぱたこ焼きとお好み焼き!ですかね?笑
お好み焼き大好き!です


Q.朝ごはんはパン派?ご飯派?

A.断然ご飯派ですです!
白米大好きなのですよ~
白米と梅干しさえあれば生きて行けます!笑


Q.白米と合うおすすめのおかずは?

A.私は家のご飯が大好きなんですけど一番好きなおかずはお母さんの作るレンコンハンバーグです(^^)


Q.コナンで誰が好き?

A.やっぱりコナンくん、です笑


Q.西野カナは好き?

A.西野カナさんはよく聴きます!
最近だとトリセツとか聴いてます♪


Q.あだ名考えて!

A.naoさん→なおっち!


Q.自分のここが好き&ここが嫌いは?

A.自分で好きって思うところはあんまりないんですけどしいて言えばよくみんなから長いと言われる指です!
嫌いなところは身長低いのに足のサイズが大きいところです、笑


Q.普段家で料理はする?

A.料理は大の苦手です…(°_°)

得意料理は特にないんですけどカレーは作れます。笑


Q.東京行くときは一人で行くの?


A.色々ですけど一人で行くときもあるしお母さんと行くときもあります


おわり~


コメントしてくれた方ありがとうございます!


そしてそして誕生日プレゼントくださった方ほんまにほんまにありがとうございました!


{D9009F0E-5EC9-41E9-955E-EE205B8C538A:01}



もうほんまにほんまに嬉しい!

大切に大切に使います(^^)

では、今日はここくらいで!

最後までブログ見てくださってありがとうございます(^^)

次のブログもみてください!


{9230B3D2-8E2E-49D5-BECD-FFCC16EA5B64:01}



ばいばい~