お待たせしました(笑)
羽野瑠華です!
  

とうとう9月…夏休み終わってしまいました…(´・_・`)
夏休み後半からは、夏期講習もあったので、『始業式』って感じ、なかったです…

でもっ!!夏休みはいろいろ楽しめたので、良かったかな~♬!

スタダ関係だとー

ドタバタ道中記とLovelyスタンドマイクパフォーマンスの
『どきハピ営業所祭り☆』でスタート!

久しぶりに会えるみんなとの、
『わちゃわちゃムック本撮影☆』(笑)
 

レッスン後に行った
『るんるん渋谷散策☆withきなこ』

そしてそして、夏の大イベント!
『しゃちサマ見学☆!!』
 
 
再びのレッスン後の
『きゃはきゃは原宿デート☆withりんか』

『100年に一度の遭遇?!るりりん、ばっしょーちゃんと出会う☆!』
 
 
  
そして最後は、『NTTのぉ~笑いの絶えないレッスーン☆』
  


で、締めくくり~(≧∇≦)b

すごいーーむっちゃ楽しんでる(笑)
(ちゃんとレッスンも頑張ってますからねっ(笑)!)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

で、ここからは、『わちゃわちゃムック本撮影☆』のお話(*'▽'*)

普段会えない子とも会えて、むっちゃ楽しい1日でした♬

で、みんなもびっくり?!

なんとなんとーーー!!



皆も大好き!
『たこ虹のまいまい♡』とばったり~⤴出会っちゃいましたー♡

可愛すぎるーっ!!
  


なんて素敵な一日の始まりですか~っ♬
『さー気持ちよく頑張りましょう♬』
と言うことで、撮影スタート!!

名古屋営業所は2チームに別れての撮影です。

【Aチーム】かのん・さくら・るりか

【Bチーム】りあちゃん・ことりちゃん
です。

分かれちゃって寂しかったですけど、撮影はめっちゃ楽しかったです♪(´ε` )


びっくりしたのは、もひとつあって……
それが、さくらの虫嫌い( ̄ー ̄)…

芝生での撮影があって、

カメラマンさん『寝っ転がって~!』

るりかのん『はーい♪(´ε` )』
    と、すぐさま寝っ転がる(笑)
(↑それもどーかと…とは言わないで下さいね…)

と・こ・ろ・が、

さくら『無理無理無理ーー!
    きゃあーー!!!
     虫虫!!!!!!!!!』

って感じで(笑)

『おーい!さくらにゃん、大丈夫かーいっ(笑)』

結局、寝っ転がったのはるりかのんだけでした。(笑)(笑)
 
 

 

そして最後に、大阪・名古屋全員集まっての
『は~ない~ちもんめっ』♬

羽野さん、弱そうに見えたらしくて、むっちゃ狙われるんです(´・_・`)

でも、YYKRですから(笑)!!※参照

なんとー
なんとなんとーー
全てのじゃんけんにーーー



勝ってしまいました(笑)!

羽野さんお強い♬

いつもは勝てないんですけどね(笑)

この日はなんか、運がよかったです(≧∇≦)b

※YYKR=やるときは・やる・子・るりか


でもでも、聞いてください(T^T)

右肘怪我しちゃって…(>_<)
治ったと思ったら、アザが出来てて…
そのアザ、全然消えないんです(泣)

うわぁ(。>ω<。)
早く『なおーれーなおーれー』
(↑私の好きな【Trick】の言い方で!知る人ぞ知る(笑))


で、どして怪我したかと言いますと、
撮影の時、嬉そーに滑り台すべって、擦ってしまったんでんねー(泣)
(やっぱり必ずやらかしてしまうDONKUSA ガールなのです…)

でもこの傷が、なにげに♡型なんですよ♡
ちょっと嬉しい(*'▽'*)♡
これなら許せるかも♡なんちゃって(笑)
(↑単純ガールでもあります(笑))


そんなこんなで、楽しいムック本撮影でした♡

皆さん!ムック本、楽しみにしていて下さいねっ♬


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ではでは、ここからー
コメント返しへ Let's goー♬


 ◯暁のラブレターさん
台風大丈夫でしたかΣ(・ω・ノ)ノ?
ウノルリンは大丈夫でした!
パンダパックに違和感なし…喜んで良いんですか(笑)?


◯みやみやさん
チームDONKUSAへようこそ(笑)♬
チケット忘れ…もう加入しかっ!
パンダ大好きですけど、最近パンダと同じくらい白くまも好き♡
結果、熊好き(笑)


○薬師@予定を組む気力もねぇさん
遅くないです!嬉しいです!!
エンジェルビーツ最高ですよね!!
見てる人がいて嬉しいです♬
Liaさん歌声綺麗ですよね(*'▽'*)
憧れますっ♬

 
◯ニケさん
焦り過ぎて、皆んな口開きっぱなしだったと思いますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
『心援!』しっかり受け取りました♬ありがとうございます!


◯りっくんさん
『ういんぐ』のりっくんさん!
忘れる訳ないですよ(*'▽'*)
メンバーに『うぃんぐ』と呼ばれるのが定番になってきてます♬
もはや『うの』が呼ばれなくなってきてさえ(笑)
『ういんぐポーズ』楽しみにしています!


◯少弐すけすえさん
『Chalotte!!!!!!!』
私も見てますっ!!
今季、欠かさず見ているアニメです!
絵がとても綺麗で綺麗で♡
あと、『赤髪の白雪姫』も欠かさない(笑) アニメの話、最高です♡(笑)


◯あきらさん
本番前に色々あって、おかげ(?)で、自分らしく居れたので良かったと思っています(笑)
いやぁ本当に良かった( ̄ー ̄)
面白パック乞うご期待(笑)!!


◯徳*徳さん
名古屋は、もうほんわかタイプで行きましょう(笑)!
しゃちほこちゃんで言えば、ほのかちゃん&ゆづきちゃんかな♡
確信!と言うことは、すでにどこかでΣ(・ω・ノ)ノ


◯まさぽんさん
私、『周りのことが見えてない』ってよく言われるんです(´・_・`)
今回でよーく分かりました(笑)
そろそろ直さないと…ですね(T_T)
DONKUSAを笑ってはいけません!
まさぽんさんも…いずれ…(笑)


◯ゴリさん⊂(^o^)⊃
チームDONKUSAのるりかです!
『なみこしけん』むっちゃ美味しかったですよ♡
チョコとアンコ♪(´ε` )
実は、大阪にも売っています!!
次はペンギンつれて帰るぞぉー♬
パンダたくさん、ありがとうございました♡

 
◯hiroyukiさん
本当にいい試練(笑)になりました!
こういう経験も、たまにはいいものですよね♪(´ε` )
『た・ま・に・は』です!!
自由研究も無事に終わり、
ここでは焦ることなく新学期を迎えられました(≧∇≦)b

 
◯sinanjuさん
ほんと、『運転手さーーん』です!
色々ありましたけど、頑張ればなんとかなる!ってことも分かりました(*´∀`*)ノ
いい経験だったし、最高(笑)の思い出です♪(´ε` )


◯やんぎさん
スタンドマイク、良かったですか(≧∇≦)b 嬉しい♬
最初は、普通に踊って歌ってたのですが、
急にスタッフさんが『スタンドマイクでやりましょう!』と言って…
戸惑っていたのですが、最終的に評判が良くて、嬉しいです(*'▽'*)♪


 ◯いくりんさん
『ぽつーん』の心細さと言ったら(泣)
キャリーは意外に忘れちゃうものですよ(T^T)(キャリー最強やな!)
いくりんさんもキャリーを持ち歩く時には忘れないように(笑)!
NTT☆推し♡ありがとうございます!


◯ぽん助ことぽんぽこりの助さん
『バス停が分からない!』
それ本当にわかります(笑)!
私も東京とかに一人で行く時、乗り場が分からくて、周りの人に聞きまくってます(笑)
とにかく、飛行機間に合って良かった!!


◯おーしまさん
ツーショット撮れる日を待ってます(≧∇≦)b♪
楽しんで読んでもらえてて、ほんと、嬉しいですっ♬
コメントもありがとうございます♬!
ガッツリ!お願いします(笑)


◯ハルユ~さん
き、綺麗な顔Σ(・ω・ノ)ノ!!
ありがとございます(泣)!!
ビデオカメラ回ってたら、緊張して本当の自分が出ず、
全くドジらず、何も面白くないものになりそうです(。>ω<。)
NTT☆☆☆(☆付けて進化(笑)!)


◯うめ吉さん
たこ虹ちゃんのパック♡
見てみました♬
負けた…可愛すぎます♡
正解!!Nとら☆からのー『トラ』です(笑)
パワーお待ちしています♬

 
◯博多のともさん
見つけてくれて、コメントもくれて、もきゅ~ってしてくれて、ありがとうございます♡
すごい嬉しかったぁ♪2Sもありがとうございます!
大阪駅…まだ私も無理です…
(羽野さん迷子説……)


◯しきさん
しきさん、チームDONKUSA強制加入です(笑)!嫌とは言わせません(笑)
小学校の時は前髪長かったので、毎日デコ出しだったな~(ノ≧∇≦)ノ
中学になって前髪作ったから、デコかくれちゃいました(笑)!
写真パンダ(笑)など、たくさんありがとうございます♡
帰りも手を振ってもらえて嬉しかったです(≧∇≦)♬

 
◯緑のたぬきちさん
本当に凄い裏舞台でした(笑)
後から思い返すと面白いっっ♪
チームDONKUSAリーダー?!
…なりたくない…けど……仕方ない?!(笑)


◯いそっちさん
名古屋は本当にスタッフさんまでもがゆ~ったりしてますね(笑)
落ち着くぅ~~っ(≧∇≦)b
宿題はもう完璧に終わらせました♬
(≧∇≦)どや!


◯つぇっぺりんさん
楽屋は落ち着く場所です(*´∀`*)ノパンダ笑って頂けました?
今回もぉー乞うご期待(笑)!!


◯つっち~@大阪さん
りんちゃんとはスタダ所属オーデの時からの大親友とも言える人なのです♡
(エントリーNoも連番で、席も隣同士で♬)
最初、『るーちゃん!りんちゃん!』と、ぎこちなく呼び合っていたのですが、
今でもそれが使われています(笑)
かなみんとは、凄い同類の匂いがします(笑)


◯かんとくさん
『パンダコパンダ』見たことはないですΣ(・ω・ノ)ノ
でも、前に親がパンダコパンダがどーちゃらこーちゃら(←怒られる(笑))
話してるのを聞いたことがあります!!
検索ー検索ーー♪
きゃわ♡!なんちゅう可愛さ♡
このブスカワがどーも言えないくらいいいですね~♪(´ε` )
レンタルショップへlet's go♬

 
◯ナオトさん
こんにちは、チームDONKUSAの羽野です!
ペガサスはスタンプなんですよ(お気に入り♪)!
二部作、たくさん読めてむっちゃ嬉しかったですよ♡(でも、書くの大変ですよね…)
最近やたら寝落ちするんですよ(´・_・`) 寝る子は育つです(笑)
『テンパった時は、深呼吸!』ですね!了解です(*´∀`*)ノ
華苑のコトこれ以上言うと怒られるので『しーっ』です(笑)


◯まえさん
Nとら☆ゾッコン!そしてコメントもありがとございます!!
ばっしょーちゃん共々、これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いしますっ♪(´ε` )
『NTT☆もっと好きになーれー(笑)』


◯bldrcstrさん
私、スマホじゃないんです…(T^T)
iPodで頑張ってますが、WI-FIが無いとなーんにも出来なくて(しょぼ~ん)
GPSがあれば!
是非使いたいです(泣)
『お母さーん(。>ω<。)』


◯いまへい@片道ラーメンさん
自分も知らないうちに寝落ちしてたんですよねっΣ(・ω・ノ)ノ(泣)
反省です(T_T)
次回は寝ないようにしないと!!
新しい目標が出来ました。(それでいいのか(笑)?!)
DTT?!悪くない(笑)!


◯ゆまりんちゃん
新幹線では眠さに耐えて耐えて耐えて耐えて…………(。>ω<。)
本当に寝ちゃダメだよね!!
寝過ごすの目に見えてるもん(´・_・`)
通学時、寝過ごした事が…(泣)
加工アプリ使ってみるっ!
ゆまりんみたいに上手く出来るかな(´・_・`)でも、やってみるっ!!


◯まっつーさん
ある意味、本当にドラマでした!(笑)
凄い凝ってる内容のドラマですね(笑)
涙あり、笑いありーそして、皆でやり遂げた感動のフィナーレ!!
すごい!作れそうですΣ(・ω・ノ)ノ!


◯たかぴー。さん
るーちゃんでOK♪OK♪(´ε` )
るーちゃんって言われることが多いので呼び慣れてます(*'▽'*)
右ひじ分かりました?
治ったのですが、あざが消えないのです(T^T)
『カッコいい系も良いよ♪』とのコメント頂いて、今回の写真の服買ってもらいました♪
今まで着たこと無い感じなので…大丈夫ですかね(>_<)ドキドキ


◯とらとらさん
コメントや応援、ありがとうございます♬
今は、ダンスや演技のレッスンをとにかく一生懸命やって、
1つ1つ身につける事を一番に考えています!
まだ、選べる程身についていないので、
とにかく体験させて頂ける事に頑張って行こうと思っています。
こんな目標のない私ですが、応援してもらえると嬉しいです!


◯あきらさん
遅くないですよ!ありがとうございます♬
『終わりよければ全てよし!』
何事にでも使える言葉ですね!!
本当に、日本は素晴らしい♬
忘れ物もちゃんと届けてくれるし(*'▽'*)
先生も忘れてたので4人です(笑)
(先生ごめんなさい(笑))


でわでわ
コメント返しは終了っ(*'▽'*)

 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


営業所祭りのこぼれ話♡

沖縄営業所のなおちゃんは、
私のことをずっーと『はのさん』だと思ってたみたいでーー
本番前に、

『はのうぃんぐーっっ♬!』

って言ってきてビックリでしたよ(笑)

一瞬『…?』…『!!(笑)』

まさかの堂々と間違えてくるパターンΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
(分かりにくいから仕方ない!)

可愛かったので、なおちゃんには、
『はのさん』と呼んでもらおうかな(≧∇≦)b
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 *今週のことりあちゃん*
 (ことりちゃんとりあちゃん)

ことりちゃんは、ホントに、ずーーーっとしゃべってます(笑)
食べるか喋るかです!
花火をしてても、喋ってます(笑)(笑)

りあちゃんも最近、素が出始めましたよぉ!!

なんとですね、
実はりあちゃんーー

あんまり大人しく無かったぁぁ(笑)!
すごく元気で、ことりちゃんと良いペアです(笑)

では、プチことりあ情報でしたっ!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ではー今回もー笑って下さい!!
  
 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


でわでわ、楽しんでもらえたかな?

うのるりーでしたーー( ̄ー ̄)♡
bye-bye。。