こんにちはーっ。


{CF14E657-4037-404B-BCFA-9E62A48FA330:01}





最近暑すぎて溶けそうです。りんりんです!

みなさんもお体には気をつけてくださいな(°_°)

たくさんdrink飲みましょうね(°_°)

私めっちゃ飲むんですけど、飲むことはめっちゃいいことらしいですよ!笑

ちなみにソルティライチにはまってます

どうでもいいですね、すいません笑



そういえばですね

この前クレミアソフトを食べたんですよ


{7F358B45-C5B2-4B66-BAEF-086892559818:01}



ずっとずっと食べたいなあって思ってて

やっと巡り会えました!

なんかね、もうね、美味しすぎてね、しばらく笑いがとまりませんでした笑

やばいですよあの美味しさは!

食べたことない方は是非食べてみてください!

もうね、本当に感動しますよ!



ってな感じでですね


もうすぐですよ


営業所祭り!


あああ、もうほんまめっちゃ楽しみ!


三回目の営業所祭りみなさんにいいものを見せられるようにちゃうちゃうわっちゃーズ頑張ります!


そしてみなさん来てください!




そしてそして第六弾メンバー紹介は

ちょっと間に合いそうもないので

二人まとめていっちゃいますね~



はい、ではまずはななみ!



{C1A6F310-CB00-4A3E-9214-5BFF038F5821:01}




2002年3月6日生まれ


ななみはめっちゃ優しくていい子なのですよ

あと笑顔が超絶かわゆす!

いつもにこにこしててね

あ~癒されるわ~♡♡♡笑

あと脚めっちゃ長いんですよ!

なんだあれ?その脚の長さ私にも分とくれーーー(°_°)


これからもその笑顔でみんなを癒してねっ♡笑



次はーーーほのか!



{FAE41192-E2FD-48C1-A2E8-1A4F3B41E7C3:01}







2001年5月22日生まれ

ほのかは参加するのは今回の営業所祭りが初めてなんですけども、ななみと同時期に加入してるのでみんなで和気あいあいとやってます^_^

ほのかはですねー、ダンスもうまいし可愛いしでもたまに変な行動とってるけど笑

可愛いから許しちゃうんだけどね笑

面白いんです笑

これからも面白いことして笑わせてね^_^笑


おわり~


では今回はここくらいで!


また次のブログもみてください!


ばいばい~