皆さんこんにちは。
名古屋営業所、羽野瑠華です!

  


もーほんとに暑いっ!
無意識に『暑いーっ』って言葉が出てきちゃいますよね…(。>ω<。)

出来るだけ外に出ないで、
クーラーのついた部屋に閉じこもってる日々が続いてしまっております(・_・;)
(クーラー付けるのは、もーどーしてもダメーってなってからですよ)

汗もかかないとダメだって事は分かってるんですけど…
あっ、でも夕方涼しくなり始めたらウォーキングはしてますっ!
(←ランニングじゃなかったの?って声が笑)


部活・お仕事・イベントなどで、暑い中頑張っている方いっぱい居ると思います。
しっかり水分補給して下さいねっ!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

家に居ると、ついついテレビをつけちゃうんですけど、
昼ドラ(?)で『本当にあった怖い話』やってるんですよ~(。>ω<。)
もー見るたびに怖くて怖くて…
背筋が凍ります(T_T)

怖いけど、なぜか見ちゃうんですよね…(笑)

そしてこれもテレビで言ってたんですが、夏にスイカは最適らしいです!
水分も塩分(?)も取れて、みたいな事言ってました!(ちゃんと聞いてない…)
なので最近スイカ、沢山もりもり食べてます!(ただ好きなだけなのでーす♪)

ここまで話すと、『テレビばっかり見てるんじゃないの?』と思うでしょうが、
YYKRは、ちゃんと宿題進めてますよー!(≧∇≦)v

残すは、数学と英語のテキスト2冊!
これが強敵…倒せる気がしない…
が、しかーし!倒すしかないっ!
営業所祭りの為にっ(キリッ!)

※Y(やるときは)Y(やる)K(子)R(るりか)
コメントから頂きました(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

営業所祭りと言えば、
参加チケット、皆さん取れてもらえてるといいのですが!

どの営業所も、みんなその日にめがけて頑張っているので、
見たいと思ってくれてる方みんなに、最高のパフォーマンスを見てもらいたいと思っています!

N-twinkle TRIBE☆(NTT)も、
レッスン、レッスン、またレッスン! 5人で最高のパフォーマンスを目指して頑張ってます!
なので、当日どんな事があっても(笑)応援してもらえるとぉー⤴

『むっちゃ嬉しいです♬』

どうしましょう(。>ω<。)
NTT…私の頭の中はNとら☆になっちゃってます(T_T)

皆さんは公式NTTで(笑)!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ではではコメント返しー♬


 ★まさぽんさん
嬉しさの現れジャンプなので、かなり跳んでます♬
Nとら☆って言ってるの私だけなんですよ(笑)
チケット大丈夫でしたか?またお話してもらえるの、楽しみにしています!


★あきらさん
こっちもすーごく暑くて、お茶はかかせません!
営業所祭り参加ありがとうございます!Nとら☆あっNTTも見て下さいね~♪
要チェックグループですから(笑)


★Bepさん
メンバーも増えて、レッスンもおしゃべりもワイワイ楽しくやってます♪
営業所祭りがんばります!応援よろしくお願いします!


★たかぴー。さん
紫外線は天敵です(笑)!
自分でも色は寒色系が似合うのかなーって思ってます(笑)
りんちゃん緊張しやすいタイプだから大丈夫だったかなぁ?
って思って心配したけど、すっごくいい演技でしたよね♡

 
★暁のラブレターさん
あつがナツいですねー(笑)!
ハジけジャンプは嬉しさの現れなのでー酢!
レッスン頑張りま酢!!


★うめ吉さん
私はもともと赤・ピンクでした!
営業所に興味持ってもらえて良かったです!
福岡は『ばってん少女隊』です!要チェックですよ!
あっNTT(Nとら☆)も要チェックです(笑)!!


★sinanjuさん
『ワニシャン』!大好きな曲です♡
でも、『ワニシャン』にならないように頑張っております(笑)!
作文も終わってるんですよ(≧∇≦)v


 ★いそっちさん
私むっちゃ優しいですよ(*'▽'*)
大人しいと思っていた新メンバーが、どんどん激しくなってきてびっくりしてます(笑)
かのんさくら位、元気なメンバーがふえたー(笑)


★少弐すけすえさん
NTTが正解です!
でも、私は初めに『Nとら☆』って思っちゃったので、どーしましょ(T_T)
『カピバラではなくカピバラです』聴いてみます!
コメント長いの嬉しいですよ♬

 
★hiroyukiさん
りあちゃん同じ雰囲気だと思ってたけど、
意外に積極的ではしゃぐタイプだったので違いました(笑)
でも、りあちゃん気があうので大好きです♡
るりりあ♡→るりあ♡なんちゃって(1人になってますね笑)


★mmkkさん
コスプレも、ちょこっとやってみると楽しめますよ♪
私もプリクラの時だけです。


★みやみやさん
Nとら増えました!
引っ張って行けるかなぁ(笑)どっちかと言うと、一緒に進んでいく感じかも(笑)
チケット取れるよう祈ってましたけど、取れましたか??(心配…)
Nとら☆の応援よろしくお願いします!!


★しきさん
いつもブログ待っててくれてありがとうございます♬
2分に1回のブログはハードですねΣ(・ω・ノ)ノ
ペンライトありがとうございます(泣)
色々本当に嬉しいです(。>ω<。)
営業所祭りあいり来ますね!
なかなか会えないのでむっちゃハッピー♡

 
★徳*徳さん
確認大事ですよね!
私も学校の提出物、出したつもりでいて、
実は出し忘れてたみたいなことがよくあります…(>_<)
レッスン頑張りますので、応援よろしくお願いしますっ!!


★やしださん
跳んでる分だけテンション上がってます! 夏ー!
新メンバーかわいいのでぜひ期待しててください♡
Nとら☆要チェックですよ!(笑)


★ゴリさん⊂(^o^)⊃
Nとら☆推し!ありがとうございます(。>ω<。)♬
アニメは前期試験終わってから見て下さいね!(試験が大事!!)
プレゼント?!嬉し過ぎます(T_T)♡
営業所祭りで恩返し(?)しますっ!!


★ぽん助ことぽんぽこりの助さん
営業所祭り、変わりましたね…
N-twinkle TRIBE は確定です!
Nとら☆の時、いっぱい見にきてもらえるよう頑張ります!!


★ハルユ~さん
学生は夏休みなので、頑張ってる方の元気になるよう、
夏休み中はブログも頑張ります!(要らないとは言わないでー)
Nとら☆むっちゃ良いですよ~♪要チェーック!!(笑)


★フロリダテック☆ZXさん
見えてないけど何だか気になってーです(≧∇≦)
衝撃与えてしまってすいません(笑)


★あきらさん
営業所祭り残念です(T_T)
でも用事のが大事です!
この次があれば、もっとパワーアップして跳んでるNとら☆をお見せしますね!
まずは、今回頑張ります!またブログで報告しますね♬

 
★かんとくさん
『一休さん』は分からなかったので聞きました(・_・;)
見てみたくなりました(*'▽'*)
『進撃の巨人』はアニメ見てました!映画見に行く予定ですよ♬
まずは、営業所祭りですが(笑)


★♡♡ゆまりんちゃん
『Nとら☆』かわいいよね♬
営業所祭り残念(。>ω<。) 夏休みはいろいろ有るもんね!
ゆまりんちゃんも頑張ってね!
会える時を楽しみにしてるね♡

 
★冬将軍さん
新生 名古屋営業所、5人みんなで頑張ってます!(ワイワイガヤガヤぺちゃくちゃ(笑))
営業所祭り来てもらえたら嬉しいです♪ 
ダメだった時は、パワー送ってもらえると嬉しいです!!


★ナオトさん
チームDONKUSAのRURIKAです!
チームDONKUSAのメンバーは増えないですが(笑)、
N-twinkleは増えてNとら☆へ進化しましたよ(笑)
ジャンプの高さで喜びが伝わって良かった(≧∇≦)b
YYKR勝手に使わせてもらいました(笑)


★まっつーさん
宿題、去年は少しだけギリギリまで残しちゃって大変だった記憶が(笑)
なので今回はスタートダッシュを決めましたっ(キリッ!)
営業所祭りっていう目標が有るから頑張れてます!
チケット大丈夫でしたか?祈っておきましたが…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント返しはここまでーって、


ここでーまたまたー突然のぉ⤴


『うのるりクイズ♬』ーー(*'▽'*)


今回はー

 
 

「そんなん分かるかぁ(●`ω´●)」
と聞こえて来そうですが、
これが『うのるりクイズ』なのです!
(ごめんなさい。許して下さい…)

あっ、これは「あの難問」ではないです(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ではまた、面白写真で頭を柔らかくして考えて下さいね~
正解者は出るのでしよーか(笑)?

  


ではでは うのるりでした(*'▽'*)