皆さんこんにちは(*'▽'*)
名古屋営業所、羽野瑠華です!

みなさんの『ブログ待ってたよ~!』のコメント、
ホントに本当に嬉しかったですっ!!

  
 
「うれしーい!」

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

突然暑くなりました(泣)
セミも鳴き始めました!
スイカの美味しい季節になりました(笑)
皆さん!しっかり水分をとって暑さと戦いましょー!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
そしてそしてー

待ちに待った営業所祭り!
詳細でましたね!!
http://official.stardust.co.jp/eigyosyofestival/
またまた、

 
 
「やった~い♬♪♬♪」

新メンバーが入って、ガラッと変わったNとら☆。
(N-twinkle TRIBE☆ 打つの大変なので、勝手にNとら(笑))

雰囲気すっっっごく変わったので、
営業所祭りで皆さん達を驚かせちゃいますよっ♡(笑)
乞うご期待(≧∇≦)b

新しく入った、りあちゃん(中学2年生)は、
私と同じ雰囲気なんですよ(*'▽'*)
なんかおとなしめ?な感じが!
(自分で言うの?笑)
凄く気があうかも!です(笑)

みなみちゃん(中学1年生)は、
凄く人なつっこくて、可愛いい妹みたいです♪

 
 
雰囲気が変わったので、もしかしたら色分け変わるかも知れません。
当日あれ?となったらごめんなさい(>_<)ゞ

これから本番に向けて、5人で一生懸命頑張りますので、
新生Nとら☆の応援どうぞよろしくお願いしますっ!!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

学校は、懇談会に突入して午前中だけになりました(*'▽'*)
あとは夏休みを待つだけ~♬

あっ自分の懇談会はまだでした…
Σ(・ω・ノ)ノ

でも、私的には悪くは無かったと思うので大丈夫なはずです(笑)

やったね(≧∇≦)b

早めに宿題を終わらせるつもりなので、貰えた宿題は始めました!
(私やるときはやるんです!)(笑)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

スクールガールオーディション2013同期で仲良しの、
高岡凜花ちゃんがMVに出演しました♪
見てみて下さいねっ!
https://youtu.be/3VKB_zv-YWE

 
 
私も頑張るっ!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメント返しlet's go!


★Y.U.Zさん
そうです!!
やっぱり初音ミクちゃんは知ってる方が多いですね!
千本桜いい曲です(≧∇≦)b


 ★まさぽんさん
惜しいっ(。>ω<。)リンちゃんじゃないですーっ 初音ミクです!笑
営業所祭りで待ってます(*'▽'*)

 
★あきらさん
スポーツ大好きなので、スポーツしてる時は、
バリバリ運動系女子って感じです(笑)
桜ミク可愛いですよね♡
でも、私は雪ミクの方が好きです~


★たかぴー。さん
運動神経。。
皆んないいと思うけど、多分私です!(笑)
なんか「自分で言うな!」ですね
コスプリ正解です!!
簡単でした?(笑)


★ひとみんさん
初音ミクの千本桜で正解っ!
別バージョンも着てみました!
応援ありがとうございます♬


 ★もふさん
はじめまして!コス正解です!!
次の『うのるりクイズ』は難しくしちゃいますよー!(笑)


★sinanjuさん
あってます!!
雪ミク!可愛いですよね~
衣装有るか見てみますねっ♪


 ★冬将軍さん
夏休み満喫させて頂きます♬
お勉強…も満喫(?)しますね…(T_T)


 ★暁のラブレターさん
酢(笑)
お盆玉!初めて聞きました(笑)
これはあちらこちらに配らないと!ですね(*'▽'*)


 ★Bepさん
千本桜で正解っ!
営業所祭りもうすぐですね、
がんばります!お待ちしています(笑)


★少弐すけすえさん
96猫さん私も大好きです!
GUMIだと、メグメグファイヤーエンドレスナイトが好きです!
IAだと、イアイアもいいですけど、六兆年とか、恋椿姫などが好きです♡
IAが個人的に好きなので髪型とかよく真似して学校行きます(笑)
歌い手さんだとまふまふさんが好きです~笑


★hiroyukiさん
テスト終わってしまえばこっちのものっ!って私、
ずっと口癖のように言ってました(笑)今最高に幸せです!
後はレッスン頑張るのみ~!!


★あやなさん
千本桜です!!正解っ♪
有名ですもんね~笑
ボカロとか聞きますか?


★いそっちさん
え!そっちの夢の国じゃなくて本当の眠りの方の夢の国です(笑)
いそっちさん天然?ですか?チームDONKUSA  Welcomeですよ(笑)


★みやみやさん
AIR調べてみました!
可愛いですね!
こういう雰囲気好きです~~!
衣装合ったら着てみたい♡


 ★みりりんさん
千本桜のミクです!正解っ!
いぇーい!

★mmkkさん
かっこいいです!
普通の人が出来ないことをやっているので尊敬します!
コスプレは特殊(?)なので(笑)


★フロリダテック☆ZXさん
どういう感じの衝撃なんですか!?
あまりの変顔で、心臓止まりそうになったとか??(笑)気をつけます!


★うめ吉さん
普段しゃちTなどお揃いで着てます~!
ほっぺ姫の写真は、ほっぺ姫っていう、
美肌パックに絵が初めから描かれている物を使ってます!!


★ゴリさん⊂( ^o^ )⊃さん
クイズ大正解です!(≧∇≦)b
私、和服とか、和風の曲とか、
ザ日本!って感じのもの好きなんです~
だから千本桜のミクの衣装は一目惚れしました(笑)
ヒン、最高ですよね!
あのブサイクすぎず可愛すぎずって感じの所がまたいいっ!!
アニメは~うーん、いいやつあり過ぎて。。(笑)
でも、中でも、SAO『ソードアート・オンライン』がすっっごくオススメです!


★ゴリラ推しさん
え~待ってない~悲しいー泣(笑)(ノってみまました笑)
千本桜であってます!!
フェイスパックは、やっぱり歌舞伎!ふなっしーも可愛いですよ~


 ★まっつーさん
掃除しましたしました!(笑)
なぜかこまかい所に目がいって、気づいたら掃除してるんですよね!笑笑
ツーショットありがとうございます♬待ってます~(。>ω<。)


 ★TATUHARU
お疲れ様です~
えええΣ(・□・;)
油断出来ないですね…いつもキリリとしてないと(笑)


★ハルユ~さん
ガンダムのセイラマスさん調べてみました!
に、似てますね(必死に調べた)
いえ、すぐ出てきました(笑)さすが世界のガンダム!!


★しきさん
え!!!
嬉しいです(。>ω<。)♡
ありがとうございます!!涙
レッスン着やランニングに使わせて頂きますっ♬
服はあんまり気にしないタイプです…(女の子としてダメなのかな?焦り)


★かんとくさん
桜庭ななみさん私も好きです!
ドラマ「リミット」を見て、好きになった女優さんなんです~
握手会。。いいなぁ。。
文章の書き方、勉強になります!!


★ナオトさん
ちーむドンクサのるりかです!
(やっぱりローマ字の方が…)
最近のプリクラには足長に見せる機能が付いているんですよ!(笑)
これは、偽・足長なのです(ここだけの話)
最近、同じ夢みるんです!
海の中に住んでる夢で、私人魚なんです!なんて子供っぽい。。笑
でも、この夢見てる時、なぜか幸せなんです!


★ゆまりんちゃん
コメントもちろん待ってましたっ♡
いつも、ありがとうーーーっ!!
千本桜でした~正解っ!コスプリ撮ってみて~♪楽しいよ!
夢に出てきたって、どんな感じかな??良いのか悪いのか(心配)


★つっち~さん
ミクは好きです!でも、IAの方が好きなんだな~なんちゃって(笑)
好きな歌い手さんは96猫さんとまふまふさんです!


★ぽん助ことぽんぽこりの助さん
Nトラ、前回のナレッジの発表会とはガラッと踊りなども変わる予定です!
ビックリすると思いますよぉ!


★にーおさん
私、太りやすい体質で食べた分だけ太るので、
出来るだけ食べないように毎日過ごしてます(言いすぎ(笑))
楽しんでもらえるよう頑張りますね!


★あきらさん
「人生はランニングだから」
いい言葉です!!
立ち止まったら進まない。走れば走るほどどんどん前へ進む。
そんな感じですね!!頑張りますっ!


★コンタさん
テスト結果はーナイショです(笑)
皆んなによく、すがすがしいほど自由人だねーって言われてます!
それ位気にしない人種です(>_<)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

前回の『うのるりクイズ』正解はー

「千本桜」の「初音ミクちゃん」でした~♪
正解者続出でしたね! 
やっぱり世界の(?)初音ミクちゃんですねっ

 


そろそろ、あの難問を出そうかしら(ニヤリ笑)

ではでは、うのるりでした~