こんにちはーっ。


りんりんです!


もうすぐ夏休みですね~。

え?いやいや!

まだ二週間もあるやん!

(一人ツッコミやってみました。関西弁でね。笑)

テスト終わってホッとしてまいまして!

もう気分は夏休み!って感じです^_^


夏休み?!

夏休みと言えば、、、??


、、、、、


営業所祭り!

ありますね!!


詳しいことはまた、正式発表があってから報告したいと思います!




そして、前回質問返しをしたいと思います~


コメントくれた方々ありがとうございます!♡


これからもよろしくお願いします<(_ _*)>


それではさっそく~


Q.行ってみたいところはある?

A.海外に行ったことがないので海外に行ってみたいな~って思ってます!

特にハワイとか行ってみたいな…

海キレイだろうな…


Q.頭はいい方?

A.どうなんだろう?

順位とか出ないからあんまり分からないけど平均点は超えてます!笑

いつもだいたい70点80点代くらいかなー?ってな感じです!


Q.普段どんなアーティストの曲を聴くの?

A.もちろんももクロちゃん、エビ中ちゃん、しゃちほこちゃん、タコ虹ちゃんはよく聴いてます!☺

最近はGReeeeNさんや、back numberさんにもハマってます!☺


Q.注目のお笑い芸人さんは!

A.注目って言うか個人的に好きなお笑い芸人さんはフジモンさんです!

最高に面白い!


Q.沖縄で一番楽しかった思い出は?

A.もうどれもめっちゃ楽しかったんですけど、一番楽しかった思い出は民泊での体験ですかね!

もう民泊の方もめっちゃいい方で!

一緒にサーターアンダギー作ったり、夜に星を見に行ったり、貝殻で写真立て作ったり…

本当に色々な体験をさせてもらったなぁ。

ああ、恋しいです。沖縄。笑


Q.凜花ちゃんは落ち込んだ時どうやって立ち直る?

A.カラオケで歌いまくって発散します!笑

思いっきり歌ったらめっちゃストレス発散になるのでおすすめです^_^


Q.長期間の宿題はいつやる?

A.私は最後に残ってしまうタイプですね笑

初日は今回こそは早く終わらせよう!ってめっちゃやる気満々なんですけど、それが続かなくて最後に焦ってイヤイヤするって感じです笑


Q.タメはOK?  好きなキャラクターは?

A.全然大丈夫です^_^

キャラクターは基本なんで好きなんですけどデイジーが好きです^_^

最近だと白雪姫とかアリエルとかも好きです^_^


Q.先輩方で推しメン、憧れの人は?

A.みなさん大好きですけど、特に好きなのは柏木ひなたちゃんです!

本当に大好き^_^♡


Q.沖縄でやってみたいことは?

A.ダイビング!笑


Q.写真の右から二番目の子の名前を知りたい!

A.旗穂香ちゃんです!

また改めてメンバー紹介します!


Q.ちゃうちゃうわっちゃーずの略し方は?

A.わっちゃーずかな?

メンバーのみんなはわっちゃーずって言ってるかな?笑


Q.ちゃうわっちゃーずの由来とメンバーが選ばれた理由は?

A.由来はメンバーのみんなで遊びで動画を撮っててなんか名前付けよー!ってなって、わっちゃーはどう?みたいな事になってわっちゃーです!みたいな感じでみんなで遊んでたのをスタッフさんが見てて採用してくれたみたいです!
そのわっちゃーをとってスタッフさんがちゃうわっちゃーずって名前を付けてくれました!

伝わらなかったらすいません汗


Q.腹筋運動三十秒間で何回出来る?

A.つい最近体力テストでやりました!二十八回でした!



Q.服はどのブランド?

A.ブログで着てる服はどこのか忘れちゃったけど、よく買うのはINGNIとかが多いかな?ってな感じです!


Q.りんりんは姫路に行ったことある?

A.ちっちゃい頃に行ったことあるみたいです!

でも全然覚えてない…(°_°)笑


Q.アダ名考えたんだけどりったんは?

A.りったんいいですね^_^

エビ中ちゃんのりったんと同じだ!

私的には光栄です^_^


Q.アダ名リーちゃんはどう?

A.かわいい!

呼びやすい呼び方で呼んでください^_^♡


Q.好きなテレビは?アニメはみる?

A.好きなテレビはロンハーです!

フジモンさんか出てるので^_^

アニメはほとんど観ないです汗

でもコナンは好きでたまに観ます^_^♡


以上質問返しはこの辺で!





はい、ではお待たせしました!!!


皆様お待ちかねの、、、


メンバー紹介第二弾!!!



今回はーーー???、、、



、、、、




希子!!!


{0BBCABE2-B796-4B5D-88EE-B04343773937:01}

藤川希子

2002年の12月9日生まれの12歳


希子は笑顔めっちゃ可愛くて、ほんまにいい子!


二個下とは思えんくらい大人っぽいし、なんか逆に二個上なんか、、、
見えないな、、、って感じです笑


でも明るくて面白くて人懐っこくていつも、りんかちゃん写真撮ろ~って来てくれて!

うれしいっす!笑


おわり~


またこれからもどんどんメンバー紹介やって行くのでよろしくお願いしますね~


では今回はここくらいで!


次のブログも見てくださいね!

{DF43D982-A998-4290-8E3B-8149A62F316A:01}


ばいば~い