皆さんこんにちは。
名古屋営業所羽野瑠華です。
  
 
営業所祭りが終わって2weekもたちました!

皆さんはまだ余韻が残ってますか?
私はまだまだ残ってます(笑)
だって、凄く大きな声でコールしてもらえたり、
握手してもらえたり、本当に嬉しかったし幸せな時間だったんですもん!!

実は営業所祭り本番の日、
私達Nてぃんくるはリハーサルでも全然出来ていなくて焦っていたんです…

なので本番までの間、ずーっと練習していました!

そしたら。。

開演の時間に間に合わなくなってしまって↓↓(泣)
オープニングは、レッスン着のまま出ることになってしまいました↓ 
あれ?と思った方はたくさん居たのではないでしょうか…

見に来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、本当にすいませんでした(T^T)

終わった後急いで楽屋に戻り、
着替えをして髪型を直して、
準備が出来たのは出番ギリギリでした(汗)

本当にリハーサルから焦りばっかりでしたけれど、
本番はこれまでで一番の出来で、
自分の持ってる力を出し切ることが出来て本当に良かったと思っています。(合格点付けるのは自分だけだったり?!)

でも、まだまだ全然足りていない事
も分かっているので、これから、もっともっとがんばります!≧∇

握手会などが終わり、会場を出るまでの短い時間の中で、
各営業所の皆んなで写真を撮ったんですけど、
あっちでもこっちでも皆んな写真を撮っていて、
誰と撮ったかなどが分からなくて、
落ち着いてから見てみたら一緒に撮れていない子がいっぱいいてしょんぼり↓でした(泣)

どうして今回そんなに時間が無かったのかと言うと、
前回は全員一つの大きな控え室で、
皆んなずーっと一緒に居たんですけど、
今回は各営業所ごとに控え室を一つ一つ用意して下さっていて、
他の営業所の皆んなと会う機会が無かったんです。。(焦って練習してましたし…)

お昼ご飯など、みんなで食べれなくて少し残念でした。。

でも、嬉しい気持ちもすごくありました♡
初めての自分たち専用の控え室が頂けた事です!
幸せ感じてしまいました≧∇≦♡
  

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

と、いうわけで!
今回は営業所祭り、
『私たちのさくらはこれからさくんだからっ』の名古屋営業所の裏話でした!

次は夏の沖縄!!
凄く楽しみです♪
(参加させてもらいたいな♪)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
では、楽しいコメント返し行きま~す♬

★ジョニーさん
成長してたと言ってもらえて、本当に嬉しいです!
沖縄でお会いできるよう頑張りますね!!

★きっきさん
沖縄行きましょー!!

★まさぽんさん
お友達?さんが握手の時にまさぽんさんのお話ししてくれましたよ(笑)
次はまさぽんさんとお話し出来ると嬉しいです!

★ガイアさん
頭真っ白になってビックリです(泣)
お会いできるのを楽しみにしています!

★まっつーさん
エールたくさんありがとうございます!全部受け取りました(笑)
本当に嬉しかったです!!

★冬将軍さん
楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しいです!
私も沖縄に行けるよう頑張ります!

★やしださん
当たり券おめでとうございます(笑)
次も魂抜かせて頂きます!(笑)

★いそっちさん
はい!今回自分も凄く楽しめました!勉強…頑張ります…(焦)

★少弐 すけすえさん
いつもお手紙ありがとうございます!お話も出来て嬉しかったです!
これからも頑張ります!

★Bepさん
楽しめました♪ミライボウル凄く難しかったです(汗)
ももクロさんの凄さを実感しました!!

★たかぴーさん
毎日がクリスマスの所で笑ってもらえて、安心しました(笑)
たくさんの感想、本当に嬉しいです!!

★暁のラブレターさん
かな子さんに似ているとよく言われるのですが、自分では全然思えないです(笑) 
でも似ているのなら天にも昇れる嬉しさです(笑)

★シマやんさん
選曲喜んでもらえて良かったです!
どれも難しい曲で…でも、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!

★マッツンさん
笑顔になってもらえて嬉しいです!沖縄でお会いできるよう頑張ります!

★るるさん
ありがとうございます♪
ほんと嬉しいです♪

★みやみやさん
敦賀まで届いたんですね♪良かったです。
福井におじいちゃん達がいるのでよく行きますよ♪
レッスン頑張ります!!

★hiroyukiさん
心配かけてすいません。体力つけますね!応援ありがとうございます。
沖縄に向けて頑張ります!

★徳*徳さん
ぴったりですか♪嬉しいです!
沖縄行きたいですね!お互い頑張りましょー!オリジナルは私達には早すぎます…

★ハルユ~さん
楽しんでもらえて本当に嬉しいです!次は間違えないよう、もっとレッスンします!
またお話出来るのを楽しみにしています!

★ナオトさん
赤のペンライトしっかり見えてましたよ!
ほんとのホントの本当に心の底から嬉しかったです(泣)ありがとうございます(T^T)
毎日がクリスマスは凄く可愛い曲なので歌えてHAPPYでした♬

★カツ@群馬の人さん
会えなくて残念です↓ 
沖縄だけじゃなくても、お会いできるのを楽しみにしています!

★コンタさん
はい!先輩をお手本に、少しでも近づけるよう頑張ります!
まずは沖縄に参加させてもらえるよう頑張ります!

★鈴木亮介さん
羽野ウィングです(笑)周りの子にもウィングと言ってもらえてて、使っちゃいました(笑)
これからもウィング宜しくお願いしますね!(笑)

★ちかさん
サインボール飾ってくれてありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしていますね。

★ゆまりんちゃん
ゆまりんパワーのおかげで、今までで一番の結果が出せたよ~♪
本当にありがとう!会ったときにもお礼が言いたいです!
たくさんのコメント、ほんとに嬉しいです♬

★sanoさん
レベルアップしてると言ってもらえて本当に嬉しいです!
沖縄でもお会いできるよう頑張りますね!!

★かんとくさん
毎回本当に楽しいコメントありがとうございます(笑)
さくら吹雪届けられて良かったです!呼吸はして下さい!(笑)
これからも、楽しいコメント心待ちにしています(笑)

★teryさん
毎日がクリスマスのパートは「あ~クリスマスが待ち遠しすぎて、毎日ドキドキがとまらないよ。あわてん坊のサンタさん、早くるりかの所に来てるれないかなぁ」でした。
恥ずかしかったです(泣)

★カンチさん
すごい色を着させてもらってるんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お会いできるよう私も頑張ります!

★bldrcstrさん
次も楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!

★あきらさん
満開だと感じてもらえて嬉しいです!
キャッチフレーズ誉めてもらえてHAPPYです♪
次も楽しませますので期待していて下さい!

★にーおさん
いつも応援ありがとうございます!沖縄参加出来るよう頑張ります!
反省はしっかりしたので、前進します(笑)
またいっぱいお話し出来るのを楽しみにしています!

★つっち~さん
前回より良くなってると言ってもらえて嬉しいです!
キャッチフレーズ間違えちゃいました↓リベンジします(笑)お手伝いお願いしますね!!

★ヨウスケ(はぐメタ)さん
体調すっかり良くなりました。選んでもらえて嬉しいです♪
次も!となるように頑張ります。

では、コメント返しはここまで♬

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
いつも いいねやコメント、本当にありがとうございます!
励みになります♬
 

では、うのるりでした♡