皆さんこんにちは!
名古屋営業所の羽野瑠華です。
  
 
桜の開花宣言も始まって、どんどん春らしくなってきましたね♪

さくらと言えばぁ~
営業所祭り
『わたしたちのさくらはこれからさくんだからっ!』
ですね♡

名古屋営業所もレッスン頑張っていますよ♪
いつも笑いの絶えないレッスン場ですが、皆さんに一緒に楽しんで見てもらえるよう一生懸命練習しています
でも、まだまだ力足らずなので、もっともっと練習します!
ですので、当日はいっぱい楽しんでくださいね♪
そして、応援も宜しくお願いします(笑)
 

みんなの応援で『わたしたちのさくらはさくんだからっ!』です!(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、私もゲットしました♡
五五七二三二0♡
 

もともと好きなお菓子だったので、3つもゲットしてしまいました(笑)
他のパッケージがあればまたゲットしますっ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆるキャラ『オカザえもん』知ってますか?
会っちゃいました(笑)
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、しょぼーんなお話。
3日程前から声が枯れてしまって、どうしたんだろう?と思って病院に行ったら
なんと花粉症と風邪でした(泣)

まさか二つ重なるとは!(泣)
ある意味びっくりです(。>ω<。)

コメントで、花粉症辛いと書いてましたが、ホントですね…(T^T)
花粉症仲間のみなさん!花粉の季節をなんとか乗り越えましょう!

お薬しっかり飲んで、元気にイベントでみなさんと楽しみたいです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たくさんのニックネームありがとうございました♡

でわでわ、コメント返し

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
コメント返しっ

★きっきさん
お話出来るの楽しみしてます^ ^
声援も宜しくお願いします♡

★Kazuさん
いいですね!!候補です!

★まさぽんさん
会えないのが残念です(泣)
次の機会を楽しみにしています♡
ニックネーム伸ばす感じいいですね!

★sano27さん
握手待ってます♡!
同じ日にそんなにいっぱいライブがあるんですか?!営業所祭り選んでくれてありがとです♪

★ハマko-2さん
応援ありがとうございます♡
精一杯頑張りますっ!

★徳*徳さん
詳しい事は本番のお楽しみです!笑
チケット当たる事を願ってますっ♡

★Bepさん
練習精一杯頑張りますっ!!
応援宜しくお願いします♡

★S♡さん
私で良ければお姉さんで(笑)
ニックネーム。。。
さくぽんとかどうでしょう!!(≧∇≦)

★Hiroyukiさん
お姉さんのライブ楽しんで来てください!!感想待ってますっ♪

★いそっちさん
練習頑張ってます!!
あだ名、3人で悩み中です(笑)

★少弐すけすえさん
お手紙待ってます♪
抽選が当たるように願ってます!

★眼鏡のにっしーさん
はるちゃんあだ名のセンスいいですね!!
私もはるちゃんに頼んでみようかな?(笑)

★ゆまりん♡さん
会えないのは寂しいし残念(泣)
ニックネーム沢山ありがとう♪
全部可愛い~♡♡
「UNO」意外にいいかも(笑)
『ゆまりん』って可愛くていいよ♪
お姉さんセンスあるっ!

★みやみやさん
名古屋でまったり出来ましたか(笑)
会える事を楽しみにしてますっ!
一緒に楽しんで下さい♪

★桃黒亭じゅん太さん
おめデコ(笑)
るっぴー!かわいいです♡

★冬将軍さん
精一杯頑張ります!♪
一緒に楽しみましょう♪

★落ちこぼれのヒーローさん
参加します!!頑張ります^ ^
声をかけてもらって嬉しかったですよ♪

★にーおさん
私が出ないだけで悲しんで下さって嬉しいです(感動の涙)
嬉しすぎます(≧∇≦)
コントラバスをやっているんですか!私、バイオリンをやっていたので分かります!頑張って下さいね!

★つっち~さん
チケット当たるように願っていますね!
これから、お姉さん的存在で頑張ります!(一番背はちっちゃいですけど笑)

★カツ@群馬の人さん
コメントありがとうございます!
3人で頑張りますので、これからも応援して下さいね♪

★ハルユ~さん
好きなユニットと言って貰えて本当に嬉しいです♪
うのるりだと言いにくいから他のはと言われたので。
応援宜しくお願いします!

★ナオトさん
ご心配おかけしました(泣)
グループ名は当日のお楽しみです^ ^笑
風邪大丈夫ですか??
お互い頑張りましょう!!
キャッチコピー作るの上手いですね(笑)

★あやなさん
りっちゃん!可愛いですっ

★だい^ ^さん
私も花粉症なっちゃいました(泣)
普通にるりかもいいですよね!

★かんとくさん
今回もリズミカルなコメントありがとうございます♡(笑)
色んな付け方があるんですね(勉強)

★あきらさん
凛とした大人っぽさがある事にしてきます(わーい♪)

★Kanchen改めカンチさん
パワー受け取ります!
筋肉痛は辛いですが、風を切る爽快感は羨ましいです♪

★bldrcstr さん
歌などは当日のお楽しみですよ(≧∇≦)
選曲良かったよ~♡と言ってもらえるといいなぁ♪

★コンタさん
当選おめでとうございます!!
私が当たるようにパワー送ったからかな?なんちゃって(ごめんなさい)
当日、お会いできるのを楽しみにしてます^ ^
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
でわでわ、コメントの返しはここまで!

最後にっ!
皆さん、体調には本当に気をつけて下さいね( ̄▽ ̄)

イベントでお待ちしています♡♡♡
 

でわでわ、うのるりでしたっ♪