皆さんこんにちは!
名古屋営業所、羽野瑠華ですっ^ ^

まだまだ寒い日が続いていますが、
みなさん体調崩していないですか?
ちょっと危ないと言う方は、暖かくしてゆっくりして下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずはお馬鹿なお話から…

やらかしてしまいました…(泣)
携帯を無くしてしまいましたぁ
(。>ω<。)
どんくさいでは済まされない域です(はぁ↓) 
心ある方、拾って届けて下さい(泣)!! 
皆さんも気を付けて下さいね!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遅くなりましたが、先日はバレンタインでしたね~(o^^o)
みなさんへのバレンタインプレゼントになるよう今回も写真たくさん載せますね♡

私は家でチョコケーキを作って家族と一緒に食べました!
思った以上に美味しくてびっくりです(笑)



学校の友達には、買ったチョコでした(o^^o)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

2月12日はゼップ名古屋でももクロさんのライブがありました!
見学に行かせてもらったのですが、もう凄すぎて…。圧巻!!。

ライブ終了後にももクロさんがお話ししに来て下さって、感激♡(泣)
皆さん凄く優しくて面白くて、最っ高のひと時でしたっ(T ^ T)泣

最後の最後に一緒に写真も撮れて、泣きそうでした~(T ^ T)
一生心に残る1日でした♡
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そしてそして2月13日はなんとっ
昨日のももクロさんと同じ場所で、チームしゃちほこさんの乙女祭りのライブがありました~!!
またまた見学に行かせてもらい幸せ♡

最初から最後まで、ファンの皆さんの熱気と盛り上がりが凄くて楽しすぎでしたっ!

ライブ終了後、しゃちほこちゃんといっぱいお話しも出来ました♡󾬏

その時に、なおちゃんからチョコを貰ったんです!!感動でした泣泣





そしてそして、びっくりだった事があります!
それはなんとなんと。。。。

ゆずぽんちゃんと、身長が一緒だったんです!!
同じ153㎝同士という事で、運命を感じました(笑)話も盛り上がりがって、本当に楽しかったっ♪



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
ではでは楽しいコメント返し~っ!

☆ジョニーさん
ですよね!!

☆まさぽんさん
カチューシャ大好きなんです♡
いっぱい持ってるんですよ。

☆眼鏡のにっし~さん
どの教科も飛び抜けてすごいという科目は無いです(しょぼ~ん)

☆少弍すけすえさん
ありがとうございます!
頑張ります~!

☆あきらさん
ちょっと難しかったですかね~(笑)
次どんなのにしましょーか(笑)?

☆冬将軍さん
ありがとうございます!!
N-twinsを応援してもらえて本当に嬉しいです♪
もっと頑張れます!!

☆Bepさん
インフルエンザ良くなりましたか?
パワー送ります!暖かくして下さいね。

☆あやなさん
クイズ難しかったですね~ごめんなさい。インフル気をつけますね!

☆いそっちさん
ダンスキレッキレになるよう頑張ります!

☆みやみやさん
ゆっふぃ~さんですか!可愛いですね!
私小学生の時に一回お姫様カットした事あるんですよ♫♪
憧れの髪型でしたから(笑)

☆ハルユ~さん
克服出来るよう頑張ります!
名古屋営業所の応援宜しくお願いします!

☆コンタさん
一番のお気入りは、指輪の子です♪
どのレッスンも楽しいので、へこたれながらも頑張ります!

☆あきらさん
本当にどんくさくてもいいんでしょうか(>_<)…

☆さきりんさん
キラキラしたの可愛いですよね!♫
体調気を付けますね!

☆かんとくさん
かんとくさんのコメント、毎回テンポも良くて、本当に面白いです!笑
次も楽しみにしています♡

☆つっち~さん
皆んな好きなチョコの好みが違うので、迷ってしまい買いました(笑)

☆つよぽんさん
かのんとは恋人くらい仲良しです~笑 るりるりでいいですよ♪♫

☆602716286さん
ありがとうございます(笑)
旅行、気を付けて下さいね。

☆kanchanさん
かなりの頻度でコケていますので、いつかは見られてしまいますね(焦)
イベントでお会い出来ること、楽しみにしています♪

☆にーおさん
沢山おだてられたので、木に登れそうです(笑)
にーおさんの予言通りになるよう頑張ります!

☆ナオトさん
100円置いてありますよ!笑
左上の指輪のすぐ横です。かなり見にくくなってしまって…
誤字脱字もどんくささの現れ?!

☆ゆまりんさん
つまずくと恥ずかしいよね~!笑
私もよく一人でつまずいて笑ってる。
生写真持ってプリクラ撮ってくれたの~?ありがとうっ♡
今度見せてねっ☆

☆だいさん
合格おめでとうございます!!!
よかったです!!
学生生活enjoyしましょう♪

☆こーちゃんさん
私と一緒とか ぷんぷん!!
ってほんと仲間ですね(笑)

☆かずきさん
色々な物、集めるのが好きみたいです私。(今気づきました…)
レッスン頑張ります!

☆ゆうきさん!
とある科学の超電磁砲が大好きなので、それの主題歌とか。。。笑
アニメも大好きなんです!
今は、弱虫ペダル・暁のヨナ・ラブラブ・東京喰種・神様始めましたなど見てます♪

コメント返しは、ここまで~。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも、いいねやコメントをありがとうございます(≧∇≦)
皆さんのコメント読ませてもらうの、本当に楽しいです♪♡



でわでわ!
うのるりでした~!♪( ´▽`)