北海道から、はいチーズ(*^^)v






中学2年生の
彩永あいり(さやなが あいり)です!


前回のブログで言っていた
″書きたいこと″は2つあるんです!
今日はそれを紹介します(^_^)/


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


お話part1

去年の12月に、レッスンで仲良しの
ピチレモン専属モデルのみっきーこと
石田美月ちゃんと2人で遊びました♪








一緒にお昼ご飯食べてから
レッスンに行って、
レッスンが終わったあと
アオハライドを見に映画館へ(-^^-)






キャラメルポップコーン食べましたよ♡
ずっとスクリーンに夢中で、
気がついたらポップコーンは空っぽでした…

ずっと見たかった映画だったので
美月ちゃんと見れてよかった(*^^*)


レッスンメンバーの中では
私のほうがすごく後輩だけど、
同い年でお互い人見知りしなくて…
こんなに仲良くなれて嬉しい~♡
また絶対に遊びます( ̄▽ ̄)☆







♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


お話part2

今年初のミルクス定期公演
見に行って来ましたー♪♪
ライブ音源のミニアルバム!
ずっと欲しかったんですけど…
ついに買っちゃいました(≧∇≦)

新年1発目から
盛り上がりがすごかったです!!!

ミルクスのファンのみなさんが
「アンコール」を言ってるとき
お餅つきみたいになってて面白かった笑

またミルクスのライブに
行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ミルクスポーズ♪






ペニーレーンでのワンマンライブ
開催決定おめでとうございます(♡´艸`)


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


それでは今日は新技を出しちゃいます…
コメント変身ならぬ、
質問変身ε٩(๑ÒωÓ๑)۶з


ひらちゅーさん♪
Qあいりちゃんは読んでる雑誌とかある?
Aピチレモン、ニコラ、セブンティーン、ノンノの中から
その月の特集や付録によって買いますよ~!


Q好きなモデルさんとかいる???
石田美月ちゃん♡
大政絢さんはずっと憧れです♡


ひこさん♪
Q宿題は終わりましたか?
A無事に始業式までに終わりました( ̄^ ̄ゞ

このはさん♪
Qバレンタインも近いね、
チョコは手作りしたりするのかな?
A毎年家族と親友たちに手作りであげます♪
今年はまだ考えてませんでした(ー∇ー;)


じゅじゅんさん♪
Qあいりちゃんはなにかお洋服買った?
A買いました!買った中では特に
白のチュールスカートがお気に入り(-^^-)


Chan Yamaさん♪
Q定期的に会う方法はないのでしょうか?
どこかで活動などしているのでしょうか?
Aまだ具体的な活動はしていません(╥ω╥`)
お仕事ではないのですが、スターダストの
アイドルさんの北海道でのイベントに
物販お手伝いに行ったりするかもです!!

Q返信→変身ですか?
A私は「仮面ライダーW」以降の
仮面ライダーが好きなので
返信→変身なんです(*´艸`)


halさん♪
Q札幌雪祭りとか行くのかな~???
A今年も雪祭りにミルクスが出るので
行きたいのですが…
めちゃくちゃ寒いんですよぉ(((;°▽°))


りのんさん♪
Q身長何cm??
A165cmです!
小学生の頃は背が高いのが嫌でしたが
今は身長を自分の武器にできるように
頑張っています(^_-)-☆


つっち~さん♪
Qこの冬休みの間になにかやってみたことはありますか?
A新しいことはあまりできませんでした…
安定の冬休みでしたね(^_^;)


その他にも温かいコメントをしてくれた、

チームしゃちほこにガチ恋してる中学生がブログを始めたようですさん♪
うめ吉さん♪
イシガミさん♪
sinanjuさん♪
あきらさん♪
☆砂時計☆さん♪
かずき(∩^o^)⊃━☆°.*・。さん♪
ヨシヒコさん♪
あきらさん♪
さえきさん♪
あやなさん♪

そして、いいねをしてくれたみなさん♪
いつもありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


以上でした!
さやなが あいり(o^^o)