おはにちは~ 愛です☆彡

 

藤井と嫁の7日間戦争ではたくさんの

出演者のみなさんと会うことが

できてめっちゃ嬉しかったです♪

 

なんかすっごい昔のような感じが

します~(∩´。•o`)っ笑

 

写真撮ってもらったけん載せます!

 

まずはたこ虹ちゃん

 


 

くるみちゃんと2人で撮れんやったぁ。

次撮れたらいいな

 

お話もいっぱいできて仲良くなれました☆

 

また会いたいな~(´ `)

 

しゃちほこちゃん

 

 

みんな面白くて一緒におったら

めっちゃ楽しかったです*+.\(( °ω° ))/.:+

 

りかちゃん

 

 

愛が福岡営業所代表でみんなの前で

感想を言わせてもらったんやけど

そのときに愛1人でおったらりかちゃんが

話しかけてくれてめっちゃ優しかったです

 

すっごい嬉しかったなぁ(((o(*°∀°* )o)))

 

次はS☆スパイシーさん

 

 

葵わかなちゃん

 

 

Le Lienさん

 

 

私立輝女学園音楽部さん

 

 

LAGOONさんにも会えて嬉しかったです^^

 

写真撮れんで残念や(´・ω・`)ガッカリ

 

あんまりお話することできんやったけど

みんな優しくて可愛くて

また会いたいです~\( *°ω°* )/

 

ありがとうございました!

 

来年の藤井と嫁は埼玉スーパーアリーナー!!

 

愛もでれるように頑張りますっ( ̴̴̀́ )

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`)ノВУё☆゜’+。。*