皆さんこんにちは!
名古屋営業所、羽野瑠華です(o^^o)

みなさん 体調崩してはないですか?


今回は私の大好きな事を紹介したいと思います♪♪


それはそれは~~~~~????







じゃじゃ~ん!


お料理で~す(*'▽'*)
作るのも食べるのも大好き♪


私、家庭科研究部に入っていたのでそこそこ料理が出来るんです~^ ^
自分で言うのもですけど…(T ^ T)

色んな物を料理したり、飾りつけするのが好きなんです!
(どちらかと言うと、飾り付けメイン♪)

例えば、ただのおにぎりを、私の大好きなパンダにデコったり☆

こんな感じです!




ケーキも作りました~♪
(今回の飾り付けは失敗でした…)
中はフルーツ盛りだくさんです笑
凄く凄く美味しかったです~( ´ ▽ ` )



やっぱり、自分が作った物だとすごく美味しく感じますよね~(o^^o)


最近は、カレーなど、色々なご飯を盛り付けるのにはまっています(笑)





こんな感じです!笑
どうです~?可愛いでしょ(≧∇≦)b
時々、食べるのがもったいなくなっちゃいます(笑)
(リラックマは最高の出来♪)


そして、極めつけが2リットルの牛乳で作った大~好きなプリン(≧∇≦)
写真では分からないかも知れませんが、本当に大きいんですよ!!(笑)
(混ぜて冷やしただけでも、れっきとしたお料理ですっ!!…許して下さい!)



全部母と一緒に作ってますが、楽しいひと時です~~(o^^o)

次は何にチャレンジしよーかな?


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

でわでわ、楽しい楽しいコメント返し~ (*'▽'*)
let's go♪♪

ଘ(*'▽'*)✧ଘ(*'▽'*)੭✧ଘ(*'▽'*)✧ଘ(*'▽'*)✧

ジョニーさん!
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
ホントに楽しかった~♪^ ^

まさぽんさん!
鯱詣、話しかけて貰えてホントに嬉かったです!!ありがとうございます(o^^o)
突然の事だったので、ちゃんとお話出来なくてごめんなさい(>_<)
がっかりせずにまた声かけて下さいね!!
太鼓楽しいです~(*'▽'*)

少弍 すけすえさん!
喜んで貰えてとても嬉しいです!!
福袋になったかな?って心配だったんです~泣


冬将軍さん!
ありがとうございます!!
頑張ります(o^^o)
これからも応援してくれたら嬉しいです^ ^

Bepさん!
楽しいことホントにいっぱいありました(≧∇≦)b
インフルエンザ流行ってますよね…
でも私は元気です!^ ^
いつもマスクを着用してますから(笑)
心配してくださってありがとうございます(o^^o)嬉しいです!

ハルユ~さん!
そう言っていただけるととても嬉しいです(T ^ T)泣
太鼓の達人は得意と胸を張るほどではないのですけれど、得意な方です!

つっち~さん!
写真たくさん撮ったので♪
みなさんもしゃちほこちゃんやたこ虹ちゃん好きですよね~♪
たこ虹さんは箱推しです!!^ ^
皆んな可愛くて、面白くて大好きです!♫
N-twins頑張ります!




かんとくさん!
お疲れ様でした~!
鯱詣、バッタリ会ってビックリしました(笑)声かけて頂けてホントに嬉しかったです^ ^
いつもプレゼントをありがとうございます!!
新川優愛さんは私の大好きな人なのでとっても嬉しいです!!!
似てる人リストに追加させて頂きます(笑)ってホントにいいんでしょうか(-_-;)

コンタさん!
こんにちは!(o^^o)
鯱詣楽しみました!
そうですね!普通が一番いいですよね(笑)
来年は着物姿のうのるりをお見せ出来るよう頑張りますね♪

sano27さん!
私も、沢山の人と話せて楽しかったです(o^^o)
ぜひ、赤い靴、載せたいと思います♫
楽しみにしていて下さいね♪

にーおさん!
沢山褒めていただいて、嬉しすぎます(T ^ T)
ありがとうございます!
もうニヤニヤが止まりません(笑)

ライブの延期の件、私自身も悲しいです~泣
でも練習は続けて、次の機会があれば皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りますね(≧∇≦)

みやみやさん!
猫好きなのでちょっと猫になってみました(笑)
これ、実はカチューシャじゃないんです!ピンなので、止めるだけで簡単なんですよ♫♫
毎回のブログが福袋になるよう写真頑張ります!

あやなさん!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!(o^^o)

サブローさん!
喜んで貰えてHAPPY!!(o^^o)
これからも頑張ります!

いそっちさん!
喜んで貰えて嬉しいです!
活躍できるよう頑張ります!
私も皆さんが素晴らしい一年になるように願っています!^ ^

眼鏡のにっしーさん!
ありがとうございます!
頑張ります(o^^o)

ゆまりんちゃん!
私服の好みが似てるなんて嬉しい~!!
にーおさんのコメントで服誉めてもらったから、ゆまりんちゃんもセンス良いんだよ~やったね♪
ブログ楽しみにしてくれてありがとう~!!頑張れるよ~!!(T ^ T)
お手紙ありがとう~~♡
嬉しすぎて泣きだしそうです(笑)
手元に来るのにちょっと時間かかっちゃうんだけど、届くの楽しみにしてま~す(≧∇≦)

だい^ ^さん!
私もお話し出来る機会を楽しみにしています!(o^^o)
いつもコメントありがとうございます!

みお♡DDさん!
初めましてこんにちは!(o^^o)
吉、以外と気に入っています(笑)
応援ありがとうございます!!
お互いに良い年になりますように!

ナオトさん!
鯱詣行かせて頂きました~!
ライブホントに楽しかったぁ!!
今、しゃちほこさんで一番ハマっている曲は…「it’s New 世界」です!
俺のザ、ベストテン見たかったなあ…笑 好きな曲いっぱい入ってました。
いつもコメントありがとうございます(o^^o)

かずき(∩^o^)⊃━☆゚.*・。さん!
こちらこそコメントありがとうございます!
たこ虹ちゃんは一緒にいてとってもとっても楽しかったです!元気だし!面白いし!
身長、実は低いほうなんです・・・泣
どうすれば身長のびるのかな・・・しょんぼり…

kanchan-amebaさん!
はじめまして(*'▽'*)
私を見つけてくれて、本当にありがとうございます!!嬉し過ぎです(T^T)
これから、応援宜しくお願いします♪



でわでわ、楽しい楽しいコメント返しはこれにて終了~!

これからもみなさんからのコメント、楽しみにしています♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント、スタンプを下さる方、本当にありがとうございます!!
感謝感謝です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インフルエンザにかかる人が増えてきましたが、皆さん手洗いとうがいをしっかりして、ウイルス撃退しましょうね~!!


でわでわ、うのるり…

と、いつもは終わるところですが、ここで

**問題**
私はどっち?相手はだーれ?



ではでは、うのるりでした(*'▽'*)