みなさんお元気ですか~
奏音です

今年もあとちょっとなかんじが近づいてきてるかっさかさっななか

行ってきましたー!さーとん主演の『セブンフレンズセブンミニッツ』
久しぶりに会えてすごい、テンション上がったのです!!

誕生日プレゼントも渡せた!


んーっ!!
今年の後半も色々観劇できたなー!っということで、
素敵な作品に出会えたのまとめっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


小西遼生さん出演の『ガラスの仮面』!
かっこいい速水真澄さん(*´ ˘ `*)
セラミュの直前だったから二つの意味ですごい勉強になったよ!
そうだ!セラミュ終演後の帰りのホームで小西さんにバッタリ出会ったのだったっ!!
お互い公演中で、そんな話をしつつ電車で途中まで一緒にいれて嬉しかったな。


『黒執事』-地に燃えるリコリス-
を戦士達と!プーもね!


セラミュでお世話になっている演出補助の井関さん脚本・演出!
ああいうダークなの大好きだ!出たい


それから『スリル・ミー』
こちらも小西さん出演!なので澤畠流星くんとー!
高1の時にも観てて、話も演出も変わりはなかったけど、今回は色々理解できた!すげぇ(`・ω・´)
そしてやっぱり怖いのです。



それと、大和悠河さんと真波そらさんの『CHICAGO』
めっっっちゃキュートォォォ…!
ダンスがぁぁぁ…!!!
楽しそうな悠河さんとそらさん。観てるこっちが、幸せになりました。
そして思いがけず歌唱指導補助のリオさんにも会えて嬉しかったぁ。。
一人だったから、大人いっぱいの中で緊張してたんだぁ(笑)


セラミュドロイド役の、大好きな中岡あゆみさん出演『NiyaNiya!』にも、同じくドロイド役and偽マーズ役の青山恵梨子さんと偽ヴィーナスのあきのさんと遊びいったよ~
あゆみさんのダンス、大好きなんだなー!(。・ω・。)


で、さーとん!

もーーーーーっ私も早く舞台に立ちたい演技やりたーーーい!!!


ぜぇぇあぁぁぁっ!!


私ね、やっぱり演技やダンスや歌が好き!
で、LIVEが好き!!

スピッツさんも素敵だったな

次に出会える作品はどんなのかなー




♪ 奏音 ♪