おはにちは~ 愛です☆彡

 

たくさんのコメント、いいね!

ありがとうございます\(^^)

 

それにそれにたくさんのお褒めの言葉…

めっちゃ嬉しいです(((o(*°∀°* )o)))

 

もっともっと頑張りますっ!!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

今年はなんと受験生なんです…!

 

やけん、この前太宰府天満宮に行って

お願いしてきたのです!☆

 

 

 

お参りした後に絵馬にお願い事を

書きました(((っ・ω・)

 

叶うといいな~!!

 

 

 

そのあとは愛の大好きな大好きな

梅ヶ枝餅を買ってもらいました\( )/

 

 

 

めっちゃ美味しかったです♪*

 

受験勉強もレッスンも頑張ります!!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

愛の周りで風邪とか流行ってきたけん

みなさんも気をつけてくださいね♪

 

愛も気をつけます\( *°ω°* )/

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`)ノВУё☆゜’+。。*