北海道からこんにちは(。・ω・)ノ゙
中学2年生の、
彩永あいり(さやなが あいり)です!

文化祭ー!!
終わりました♪

合唱のピアノ伴奏。
練習で、いつも間違えていたので
とんでもないくらい緊張して…
他の学年の合唱を聞いてるとき、
ずっと手がふるえてました((((;゚Д゚))))
でも、なんと、
1回も間違えずに弾けました♪

劇。
遅くまで学校に残って話し合いしたり
大変だったこともたくさんあったけど
成功できて本当によかったです(,,・ω・,,)

文化祭頑張ってって言ってくれたみなさん!!
感謝です○┐ペコ


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


それでは~
コメント変身ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ


ひこさんへ♪
応援ありがとうございます!!
頑張りました(✪v✪)


サブローさんへ♪
北海道に生まれてよかったー!は、
食べ物がおいしいことと、
夏が東京より涼しいことです!!
北海道でなければよかったのに…は、
虫(今時期は雪虫)が多いことと、
冬がさむーーーーいことです(^_^;)


ブルーさんへ♪
ももクロさんが行ったことない県…
わからないですσ(^_^;)


このはさんへ♪
私、カフェ大好きです♡
私はこのあいだ
Tully's Coffeeさんに行って
チーズハニーパンケーキを食べました!
名前の通り、甘しょっぱくて
すごーーくおいしかったです(♡˙︶˙♡)
 




5☆3さんへ♪
私も青い池行ったことあります!!
美瑛もいいところですよね(´。・v・。`)


うめ吉さんへ♪
タイトルが変わったというのは
(彩永あいり*^^*)◯◯♪という
形になったということです(○´ー`○)


あきら(強烈足臭?浅草男さんへ♪
応援テレパシー受信しました~♡
大きな声でセリフを言えたと思います☆

イシガミさんへ♪
たくさん北海道レポしていきます!!
「したっけ」は『そしたら』って意味ですが
〝こないだ急いで走ってたの。
したっけ転んじゃってさ…〟
みたいに使うんですよ*˙︶˙*)ノ"
ぜひ転んだときに使ってください笑
「したらね~」だと、
『じゃあまたね~』って意味です!!


~チームしゃちほこ♪徹底観察ブログ~さんへ♪
いつもブログを見てくださって
ありがとうございます(o^^o)
この質問に対するお返事を、
私なりに色々考えました。
ですが、私には難しい問題で
適切な言葉が見つかりませんでした。
ごめんなさい…。


リンク•ハッテルあきらさんへ♪
タイトル変身しました(・v・)ノ笑
雪虫すごいですよ!!ほんとに!!
あったかい格好で過ごします(●´ω`●)


一輝@ドリタクさんへ♪
たこ虹ちゃんのとき、来てたんですか!
私も、もっとたくさんの方と
お話ししたかったです(^_^;)
札幌のオススメスイーツは…
たくさんありすぎてo(>_<*)o
決まったら教えますね♪


daiさんへ♪
メガネの日だったんですか!?
知らなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)
ナイスタイミングでしたね☆


あきらさんへ♪
前は◯◯(彩永あいり)だったのが
(彩永あいり*^^*)◯◯♪になったんです!
文化祭、頑張りましたよ~(,,•v•,,)


ヨシヒコさんへ♪
小樽もいいところですよね~!
いつか行ったら紹介します(^^)
文化祭は、成功できたし楽しめました!!
来週は47都道府県から10問がでるんです汗
好きな色はピンクです(✪v✪)
基本的にパステルカラーが好きです♡


bldrcstrさんへ♪
泣きながら走るのは、
なかなかできないですよね(^_^;)
北海道のご当地ソングだと、
ジンギスカンの歌が面白いですよ!


かえぴょんさんへ♪
よく高校生にまちがえられます笑
ありがとうございます!
色々頑張ります(○´ー`○)


ひらちゅーさんへ♪
毎日確認してくれてるんですか!?
ありがとうございます(╥ω╥`)
「ひらちゅー」って名前かわいいので、
みくちゅー!またはみーちゅん!
どうですかね…?


あきらさんへ♪
あきらいだー!
なんちゃって(o´罒`o)
あきらっち!とかどうでしょう?笑


スタダLOVEさんへ♪
十勝出身なんですか!
私と同じ道産子ちゃんですね♡
陸別町行ったことありますよ~!
真夏に行きました←笑
れななん!れったん!れーにゃ!
どうですか??


じゅじゅんさんへ♪
私より1つ年上ってことは中3ですね!
子役の子、調べてみました♪
かわいいですね~♡
応援よろしくお願いします(´。・v・。`)


halさんへ♪
近眼あいりなんですー笑
たこ虹ちゃんにも、
「北海道ってゴキブリいないの?」
って聞かれたことがあるんですが
ほんとに見たことないんです(^_^;)


ジョニーさんへ♪
コメントするの、
忘れちゃいけないですよー!笑
ピアノ弾けま~す♪


あにゃにゃさんへ♪
お部屋は木の素材が多いです!
あとクマのキーホルダーが、
色んなところにあります笑


せんりさんへ♪
コメントお願いします!笑
ももクロさん→あーりん!
エビ中さん→ぁぃぁぃ りったん みれいちゃん!
たこ虹ちゃん→さくちゃん まいまい!
推してます♡


 

また更新しまーすヽ(。>▽<。)ノ

さやなが あいり(o^^o)