こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ

更新遅れてしまってすいません( ゚_゚ )

やっとテストが終わりました(^v^)

これでやっと勉強から開放される~笑


と言うことで!!!


今日も前回に引き続き質問のお返しをしたいと思います!



Q.好きなスポーツは?

A.以前まで陸上部に入っていたので走ることは好きです(^v^)
ちなみに短距離より長距離派です!



Q.フリフルって知ってる?

A.もちろん知ってますよ(^^)
滋賀のアイドルですからね!



Q.アニメは好き?

A.アニメはあまり見ません(´._.`)
すいません(´._.`)
でもコナンくんは好きなのでよく見ます(・∀・)



Q.ももクロちゃんエビ中ちゃんしゃちほこちゃんの推しメンは?

A.みなさん大好きなんですけど中でも、ももクロさんだとしおりん、エビ中さんだとひなたちゃん、しゃちほこさんだとなおちゃんが大好きです!



Q.滋賀県で美味しいものはある?

A.近江牛がすごく美味しいです!!
お肉好きの私にはたまりません(= ̄▽ ̄=)笑



Q.得意教科、苦手教科は?

A.得意教科は国語と英語ですかね!
苦手教科は理科と社会です(´._.`)
暗記系が苦手なんですよ。。。



Q.趣味は?

A.
最近は動物グッズを集めることにハマッてます!

こんな感じです

{41979ACB-D4F7-4409-955F-16091E58B18E:01}



可愛くないですか?!笑
見てるだけで癒されますよね(*´∇`*)



Q.お仕事にはどうやって行ってるの?

A.電車や新幹線など色々です!
特に決まってませんね~



Q.会ったときは握手してくれる?

A.もちろんです!
声かけられたら嬉しすぎますよ!!!



Q.ファンレターを送りたいんだけどどーすればいい?

A.〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション 高岡凜花係

↑こちらに送ってください(^^)



Q.好きなファッションブランドは?

A.基本何でも好きなんで色んなブランドの服を着ます!!
中でも好きなのは、INGNI、ページボーイ、ローリーズファーム、titty&Co.です★´∀`★



Q.あやなにあだ名つけてー!

A.あんぽん!!なんてどうですか??笑
気に入っていただけたら嬉しいです(^^)



たくさんの質問ありがとうございました!

今回の質問で私のことを少しでも分かっていただけたかな。。。?笑


また質問などあったら答えて行きたいと思うのでよろしくお願いします!(・∀・)




{6DC8D2C4-F9F4-4F62-B6D5-7CC6BB746B58:01}




ではまた~♪♪♪