北海道からこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

中学2年生の、
彩永あいり(さやなが あいり)です!!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


まずは、コメント変身ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ


このはさんへ♪
好きな仮面ライダーは
1位 仮面ライダーW
2位 仮面ライダーフォーゼ
3位 仮面ライダー鎧武
です♡
結構新しいのが好きです(,,•﹏•,,)


にいなふうかさんへ♪
私は社会と理科が苦手で…
教科書を音読したりしましたよ(^^)


ナオタカさんへ♪
すごい雨でしたよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
学校に行く途中で
びしょ濡れになっちゃって…汗


リンク•ハッテルあきらさんへ♪
黒い恋人もちろんしってます(●´ `●)
お土産コーナーとかで、
よく見かけますよ!!


島田美宥さんへ♪
team8での推しは、やはり、
北海道代表の坂口渚沙ちゃん!!♡
同い年なので、会ってみたいなぁ(^^)


ヨシヒコさんへ♪
家庭科部は、お裁縫やお料理をします!
文化祭では劇や製作などです!
私の学校は屋台ないんです…(╥ω╥`)
高校になったら、屋台あるかも☆


あきら(強烈足臭•浅草男さんへ♪
ジョニーさんへ♪
好きな女優さん•モデルさんは
大政絢さんです!!!
大原櫻子さん、桐谷美玲さんなど
まだまだたくさんいますよ~♡


あきらさんへ♪
仮面ライダードライブ!
すごーーく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒロイン役も、私の1つの夢です♡
変身するとなると…
仮面ライダーWの、
ファングジョーカー!!


あきらさんへ♪
腹筋30秒、試してみたところ…
10回もできました(✪v✪)


halさんへ♪
道産子ですもの(´。・v・。`)笑
「さやり~」いいですね!!!
北海道、どんどん紹介していきますよ♡


ひらちゅーさんへ♪
お父さんが背が高くて、
私も伸びちゃったって感じです笑
モデルさんも目指しているので、
身長を活かせるように頑張ります(^^)


雅章?誰それ?俺です。さんへ♪
じゃあ~
名古屋の人しか知らないような
名古屋弁でお願いします!笑
いつか名古屋に行ってみたい(,,•﹏•,,)


あやなさんへ♪
「にゃあや」!!
どうですか~(・v・) ?
または…
小文字で「ぁゃぁゃ」!!笑


せんりさんへ♪
元々スタダのアイドル好きで…笑
憧れの大政絢さんも所属されているので
自分からオーディションを受けました!
同期の子達とは、
めちゃくちゃ仲良しです♡♡


他にも、
ひこさん♪
たむたむさん♪
うめ吉さん♪
daiさん♪
優香~ここだけの話~さん♪
サブローさん♪

みなさんたくさんのコメント&いいね!
ありがとうございます!!!!
成績上がってすごいねってほめてもらえて
嬉しいですo(>_<*)o


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


このあいだ、
家族で十勝に行ってきました!
色んなとこに行きましたよ~♪

①柳月さん
大人気の「三方六」のお店です!
三方六とは…
バウムクーヘンにチョコがかかった
とーーってもおいしいお菓子です♡
朝早く行くと、先着で三方六の端っこを買えるんですよ(*´˘`*)
と、ゆうことで~
4つ入りを2袋買いました☆







②十勝豚丼 いっぴんさん
やっぱり十勝=豚丼ですよね(。-∀-)





「元祖 豚丼のぱんちょう」さんでも
豚丼を食べたことがあるので、
2つのお店の違いを説明します♪

いっぴんさんは、お肉の大きさやタレの量など細かく選べて
ちょうどいい量で食べれます♪
タレは店内で買えちゃうので、
"このタレおいしい!!"と思ったら
ぜひ買ってみてください(❁´ω`❁)
私のお父さんも買っちゃいました笑

ぱんちょうさんは、
すごくボリュームがあります!!!
お肉が最高すぎますよ~♡♡
絶対にびっくりするおいしさです(๑°ㅁ°๑)‼

あいりの豚丼レポ終了←笑


③愛国駅
「愛国」なので縁結び的な場所でした笑
駅の中には、たくさんのメッセージが貼ってありましたよー!
愛国駅のおかげで
ほんとに結ばれた人もいるのかな?♡





④幸福駅
こちらはオールジャンルで
幸せになれます!
やはり駅の中には、
たくさんのメッセージがΣ( ̄ロ ̄lll)
廃線になった電車の車両の中に
ノートがあったので、
私もメッセージを書きました♪
今もすごーーく幸せだけど、
今以上に、幸せになれるといいな(´ω`♡)


⑤柳月さん
この日2回目の柳月さんです笑
最初は朝早かったので、おやつを食べに戻って来ました笑





どら焼きの皮と白玉と餡子が乗った
抹茶アイス(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしかったぁ♡

柳月さんのお花畑♪






みなさんも十勝に、
行きたくなっちゃったでしょー?♡
ぜひぜひ行ってみてください(●º╰╯º●)



以上!またね~♪
さやなが あいり(o^^o)