北海道からこんにちは(o^^o)

中学2年生の、
彩永あいり(さやなが あいり)です!!


テスト無事に終わりましたよー!

みなさんの応援のおかげで
5教科の合計点数が、
前回よりも上がりました☆

うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
次回もがんばります!!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


うめ吉さん!
おしえて兄さんのアイドルと日常。さん!
「写真ないと顔がわからないよ!」
と教えてくれて、
ありがとうございます(>_<)♡

文章だけじゃ、
顔がわからないですよね(^_^;)
これからは必ず写真載せます!!
私の顔、覚えてください!!!

 


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


皆さんがくれたコメントの中の
質問にお返事します*˙︶˙*)ノ"


ひとみんさんへ♪
流行ってるというか…
放課後に文化祭の準備をすること!
ですかね笑笑
なにか流行り初めたら、
ブログで紹介しますねo(^▽^)o


うめ吉さんへ♪
なんでもは食べれなかったです!笑
昆虫や蛇を食べ物だと思えません笑


島田美宥さんへ♪
さくら学院さん
フルーティーさん
Teamくれれっ娘!さん
ほいっぷ★Girlsさん
もちろん知ってます!!
メンバーや曲などは、
詳しくないですが…(^_^;)


ヨシヒコさんへ♪
パン大好きなんですよ~♡
部活は家庭科部に入っています(^ ^)


あきらさんへ♪
スタダと48Gを箱推ししてます♡
モデルさん・女優さん・アイドル
チャンスがあれば、
なんでもやってみたいですo(^▽^)o


ナオタカさんへ♪
「なまら」は使いますよーっ!!
私より、学校の先生のほうが
「なまら」をなまら使ってます笑


みらさんへ♪
アニメはあまり見ないです(^_^;)
特撮ヒーロー派なんです♡
“仮面ライダーW”以降のライダーは
毎回欠かさず見てます( ̄▽ ̄)


ひこさん
daiさん
らっぴさん
あきらさん
ハマko-2さん
イシガミさん
あきら(強烈足臭・浅草男さん
Dさん
おしえて兄さんのアイドルと日常。さん
リンク・ハッテル・あきらさん
サブローさん
5☆3さん
つよぽんさん
ジョニーさん
ひらちゅーさん
せんりさん
このはさん
halさん

コメントありがとうございます♡♡
気になることがあれば、
どんどん質問してください!
答えられる範囲で答えます( ´ ▽ ` )ノ


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


ニックネーム!
たくさんの意見ありがとうです☆

「あいり」が多いですね(´。・v・。`)
どれもかわいい呼び方なので
お好きな呼び方で呼んでください♪


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


こないだ札幌に行ったとき、
PAULというお店で
チーズやレタス、ハムが挟まった
クロワッサンを食べました~♡


 



とーーーってもおいしかったです♡



では、また更新します(。・ω・)ノ

さやなが あいり(o^^o)