のスーパームーンが見れた奏音です(。・ω・)

みなさんお元気ですか!

大阪!!大千秋楽!!!
国内公演全終了ーーー!
劇場に来てくれた皆様っ
ライブビューイング、ニコ生をみてくれた皆様
応援下さった全ての皆様っ
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しかったぁ

セーラームーンを思う皆様の本当に強い愛を、メッセージやプレゼントに感じました。
頂いたたくさんたくさんのレイちゃんマーズへの愛を、その全てを毎日のパワーにしてきました!

私達演者の御指導とサポートをして下さった皆様にも言葉にしきれない感謝の気持ちでいっぱい。

キャストのみなさんへも!
みんな大好き!!


火野レイちゃん、セーラーマーズを演じれたこと
心から誇りに思います。



昨年は沢山のアドバイスをもらいながら、
演出指導の方に言われたままを演じる事で精一杯でしたが、
今年は二回目ということで、自分たちで作っていく事がほとんどでした。

そんな中、自分でも成長できたと思ったのは
自分から色々提案できたこと!

自分の考えを言葉にして発言すること自体、私には大きな事なのです。

そして!今作の目標は「存在感」!!
はけた後でも、あの人達は今なにをしてるんだろう?って思ってもらえるような存在になる!

これはこれからの目標でもある!

新しい仲間が増えて、なによりマーキュリーの小山百代は、みんなから愛される、
そしてみんなを愛してくれる才能にあふれた人でした!

マーキュリーがかわるって聞いた時は私たちも不安だった。
けど、ももが1番不安だったとおもう。それはみんなも分かってた。
だから仲良くなれて本当に良かった( *`ω´)
(北海道帰らないで)

また一つ素敵な思い出を作れた最高の夏でした。


次のレイちゃんはネルフェスまでおあずけだ!( ̄・ω・ ̄)



じゃあ…学校いってきまぁず!!!

♪ 奏音 ♪