北海道から、こんにちは(o^^o)


つよぽんさん
さくらさん
うめ吉さん
サブローさん
やせいさん
ひこさん
ブルーさん
ハルユ~さん
5☆3さん
あきら(強烈足臭・浅草男さん
bjarneさん
daiさん
このはさん
あきらさん
ヨシヒコさん
リンク・ハッテルあきらさん
しんのすけ@春日部人さん
halさん
ジョニーさん
あきらさん
ナオタカさん
イシガミさん
インターネット候さん
なわとびさん

コメントしてくださって、
ありがとうございますっ!!!!
ぜんぶ読ませていただきました☆
またコメントしてください(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


それでは~( ´ ▽ ` )ノ
自己紹介!ってゆうか、
プロフィールを紹介します~♪


名前
彩永あいり(さやなが あいり)


ニックネーム
いつも「あいり」って呼ばれます笑
私にピッタリのニックネームがあれば
ぜひ教えてください(・v・)


誕生日
2000年6月2日生まれ


年齢
14才(中学2年生)


趣味
ピアノ♪
小1~中1まで習ってました(・ω・,,)
合唱曲の伴奏もしてます!!


好きな食べ物
チーズ♡
チョコレート♡
メロンパン♡
クロワッサン♡
嫌いな食べ物はありません( ̄▽ ̄)


好きな曲
ももいろクローバーZさんの
走れ!
Z女戦争

私立恵比寿中学さんの
頑張ってる途中
仮契約のシンデレラ

チームしゃちほこさんの
ピザです
いいくらし

たこやきレインボーさんの
オーバー・ザ・たこやきレインボー
絶唱!なにわで生まれた少女たち

NMB48さんの
アーモンドクロワッサン計画(Team BⅡ)
なめくじハート
高嶺の林檎

などなどヽ(。>▽<。)ノ
まだまだありますよ~♪


私の名前と年齢は、
絶対覚えてください!!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


このあいだ、人生で初めて
「あいりちゃんですか?」って、
声をかけていただいたんですΣ(゚д゚lll)

嬉しくて嬉しくて!!
その日はハッピーでした~(o^^o)

また声かけられてみたいなぁ~♪



今回は写真なくてごめんなさい汗

そして、テスト1週間前なので
次回はテストが終わってから
更新しますね汗汗


ではでは( ´ ▽ ` )ノ

さやなが あいり(o^^o)