おはにちは~ 愛です☆彡

 

遅くなったけど、きいなちゃん

お誕生日おめでとう*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

可愛くて一生懸命なきいなちゃんが

大好きです ♡

 

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

それとそれとありさちゃん

お誕生日おめでとう(∩´。•o•。`)

 

 

妹みたいに可愛くてありさちゃん見よると

癒されます~ω∩♡///

 

これからもよろしくね\( *´•ω•`*)/

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014~桃神様~

に福岡営業所のみんなでいってきました!

日産には飛行機でいったんやけど

空めっちゃ綺麗でした✡

 

 

日産ライブでは名古屋の子たちとも

合流して一緒にみました^^

 

 

ライブは4時間で始まる前は

めっちゃ長いなって思いよったけど

圧倒されてあっという間に時間が

すぎちゃいました( °o° )

 

ステージには屋台とかいろいろあって

ももクロちゃん達かき氷食べたり

楽しそうで見よる愛もめっちゃ楽しかったです!!

 

愛もかき氷食べたかったな~笑

 

ももクロちゃん思いっきり踊りよるのに

息切れしてないしすごかったです!

 

夜はサイリウムがめっちゃ綺麗で

愛もこんなステージで踊ったりしたいなぁ

って思いました(ˆˆ)

 

ライブが終わった後にももクロちゃんに

会うことができました~!!!

 

みんな愛のこと覚えとってくれて

大きくなったっねって言ってくれました♪

 

めっちゃ嬉しかった(((o(*°∀°* )o)))

 

みんな可愛くて優しくて輝いてました♡

 

またももクロちゃんライブに

行きたいな~!!

 

ありがとうございました∩^ω^

 

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

コメント、いいね!

ありがとうございます( ´͈ `͈ )◞♡

 

台風大丈夫みたいでよかったです♪

 

福岡の海はクラゲ多いんかな~?

 

水族館はマリンワールドに行きました!

 

ムック本イベントは愛は

810日の1部と3部に出ます♪

愛に来てもらえたら

嬉しいです(v≧∀≦)-

 

レッスンもがんばって、

夏休みenjoy☆したいと思います٩( ° °)۶

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

夏休みの目標は、いつも宿題が

ワニとシャンプー状態になるけん

今年はなるべく早く終わらして

勉強がんばります!!

 

それとレッスンもがんばります^^

 

夏休みは楽しみなことがいっぱい

あるんです(((o(*°∀°* )o)))

 

どれも楽しみやな~!☆

 

暑い日が続くけど、みなさん

熱中症には気をつけてください♪

 

 

たこ虹ちゃんのライブのことは

また次のブログで書きまーす\( ˆ ˆ )/

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`)ノВУё☆゜’+。。*