みなさんお元気ですか!


{495A9A63-F7EE-4B24-BCA2-14A1140D6276:01}



パック中のパリの奏音です。

肌がね、大変な事に。。。

でもこれが!17歳の証 (。・ω・。)
青春ですな!!


ユウちゃんにパスポートの写真爆笑された ( *`ω´)

「Chiken or beef?」
「ッチキン!!!!」
「chiken!」


初の11時間くらいの飛行。。

いやっ初海外!!!

なにこれーーーーー!
町ゆく人たちみんなかっこいいいーーーー!

はなーーーー!つかみたいいいい!!

ひいいいいいいい!!

などと、映画の世界に来たみたいでした。

パリで驚いた事は、
19時になっても20時になっても21時になっても

お外が明るい!!


{E97AB85D-AFD6-424F-899C-F37903F53BF9:01}





えっ今ランチ?
みたいな感覚。もはや朝です。

地球ってすごいー!


本命のJAPANEXPO。
沢山の方に見守られながら、いっぱいのセラムンの愛を受け取り、、

楽しかったなあ(●´・∀・`)ノ

私たちの戦闘服に負けないくらい
かっこいい戦闘服を着てる人いっぱいいた!

国を越えても愛されている、という事を実感。。セーラームーンに限らず…

日本ってすごいな!って思った!

JAPANEXPOでお会いした皆様!沢山のパワー、素敵な時間をメルシーボク!!!
 
 

{ED61570F-2B66-4EB9-8A48-15DDE9046C69:01}


 

一日オフを作ってくれたので、みんなでパリを堪能(*´ ˘ `*)♡


{59B67FE1-200B-43A3-B212-937FD1CDCC8E:01}






うふふふふー

なんだか、みんなとの絆も深まった最高のおフランス(お仕事)でした!

「Do you like drink?」
「コーク!」
「Oh,orange.」
えええええええええ!
英語恐るべし…


そうそう
DVD!届く頃ですね!届きましたか!そうですか!
 
今日のアニメイト池袋店でのイベントもありがとうございます!
 

{66C6CF87-5B43-4736-9615-505E3D3CC5C8:01}



まだちょびちょびあります!
是非来てみてくださいっ

稽古も始まりました。
みんな心を一つに、素敵な作品を届けられるように、全身全霊で頑張って参ります!! 


♪ 奏音 ♪