みなさんお元気ですか。

ぴーちゃんはヤモリですか~!
な奏音です!


久しぶりにみんなに会っちゃった。
えへへへー!


ほーーっんとに楽しかった(OvO)



なつ私のリュック気に入ってくれたのーフォ(。・ω・。)






隣でずっとうにゃうにゃ言ってた。

黄色い帽子の人が私に似てるらしいー
(さーとんにはお団子頭の三つ編みの人って言われたな)





新しい帽子!!とサングラス★

虫いっぱいつく感じね!


♪ 奏音 ♪


アヒルMikamimiさん◇おお!じゃあおそろいですね!
夏は楽しみましょー!(๑•̀o•́๑)و
わたしもパステルレインボーにしようかな。したいな!


アヒルみかん星人◇パソコンでよく見てます!面白くてお気に入り(OvO)