みなさんお元気ですか!

さいきん電車の乗り換えがたのしくなっている奏音です(`・ω・)ゞ


このまえ昨年出演したミュージカルセーラームーンの5戦士役みんなでごはん食べましたのー!たのしかったあー!久々の全員集合!

のほほーんと過ごしました。

ありのままの自分でいられるし、本当に落ち着くのです。すごいよね!

あらためて
素敵な人たちに出会えたなぁ。
と。

みんなだいすき(。・ω・)



そして!大大大好きなルウトさんから頂いた!
(あ、セーラームーンでご一緒させていただいたジェダイト様ですよ。
まだまだちょいちょい登場しますよ)


キラキラだよ!お気に入りなの!
毎日つけちゃうぜ(OvO)


さくらの花びら~

ドーリー♪カノン、とうとう最終回☆ラストです。

ぜんぶ見て下さったみなさん。
応援下さったみなさん。
本当にありがとうございました!
奏四きゅんは本当にかっこよかったね。七木は心音にもきゅんきゅんでしたよ!
っていうか、みかちゃんにきゅん!
そしてなんたってカノン!!
はおにはものすごいパワー&元気をもらいました。
「がんばれシンデレラ」は本当にいい
涙がでるんだよ!まだ聞いてない方ぜひ!!
レミ様。。また会えるといいな。

ふー。ーん。新学期はじまっちゃうね!生花と書道やるよ!
わくわくっ!!なに準備しよーかな!

ペン!ノート!いす!

新しい季節。みなさんは何か準備しましたか?(`・ω・´)



♪ 奏音 ♪