みなさんお元気ですか!
テスト前です。だらだらしてます。勉強する気のない奏音です(。・ω・)

沢山の反応ありがとうございました。
全部書くのに3時間かかったよ(`・ω・)ゞ


じゃ、お話大会スタート!パンっ!


口笛dack ☆くるみさん
サインが変わった!(笑)
ずっと「かのん」って呼ばれてたのが「七木先生」や「七木先輩」など呼ばれ方が増えたから、すごく新鮮でした。でも、どの呼ばれ方も大好きです(OvO)
みんなで歌うのはとっても楽しいし、一人で歌うのはとっても気持ちいいですぜ!
(ただ、一人というプレッシャーはあるけどっ)


口笛dack けんちゃんさん
浦安!!!!
お母さんには内緒だけど、実はLINEのスタンプ、ゲット済みだぜ!土○津仁使いまくってるぜ!
わたしの美術部作品、ほぼこれ!あとハンカチと下敷きも持ってます。フッ(`・ω・)
大人のお姉さん→いいでしよう~


口笛dack GAIさん
3B祭り…。わたしもです!!!
出たかったー!
お手紙書いたんだよね。えらい人に。でも呼んでもらえなかったー!
これでわたし皆勤じゃなくなってしまった。たらひょーー!!!
これに出られなかった愚痴は、あと4ヶ月は言い続けられるなっ(。・ω・)
卒業式してもらいたいです…。
寂しいと思ってもらえてすごい嬉しかったです!!



口笛dack しおりさん
さーとんしーちゃんと遊んできた!
みんな一投目からガーターの嵐!二人はちょっとづつ進歩してたのに、わたしはGGGGG。
だってねだってねしおりさん!
ずーっとピンの手前まで真っ直ぐ進んでいるボールがね!
曲がるんです!直前で曲がっちゃうんです!!
七木、坂田、大久保:「なんでええええええ!」
なのでワンゲームでやめました。
しーちゃんに「どれだけキレイにガーターに入るかを目標にしよう!笑」といわれました(`・ω・)ゞ
好きなものはアヒルグッズと、とろろです!
アヒルのキャラクターだったら、なんでも好きなのです!黄色いのも青いのも!
苦手なのは、人参の甘煮と、ズッキーニです(; ・`ω・′)



口笛dack 船さん
イカ。イカですか。…大王イカ推しですか!
どんな料理あったっけ~…。
わたしが好きなのは、イカゲソのからあげと、醤油で焼いたやつ!ですな!



口笛dack みっちゃん☆貴久( ´・ ш・)人`∇´ノリさん
鈴木香音ちゃんかわいい!笑顔好きです!(。・ω・)
…田中れいなさん。。『応援するー!』ってめっちゃ思ってたら、もう卒業しちゃってて、
絶望感に満ち溢れていたところ、卒業記念日のコンサートDVD見つけて!
かわいかった!(OvO)
10年もいたなんてっわたしまだ6歳だ!なんでもっと早く…!
わたしはミニモニがずっと好きだったけど、今のモー娘。を知らなくてたまたま見つけて「うわー!!!かわいーーー!!!
って、ハマってしまいました(*^ ^*)
そして小田さくらちゃんと佐藤優樹ちゃんも好きです(。・ω・)
ニッポンニニニッポン!いっぱいいっぱい応援します!



口笛dack あきらさん
30秒腹筋!やってみた→19回でした!普通はどれくらないなんだろ??(; ・`ω・′)
ボーリング3年ですか~。
行くといつも隣のレーンの人たち、二人で来てて、しかも二人とも上手いんだな。
まっボーリング克服しないでいいや!(`・ω・)
見て応援する側でっ!



口笛dack エビノフさん
好きなお店!!!
うちの近所のセレクトショップ!と、リサイクルCD&BOOKショップ!
あと、カードゲームの名前と似てる小物が沢山置いてある本屋さん!!このへん好きです~(。・ω・)
それと、注文すると「ハイッよろこんで!」って言ってくれるごはん屋さんもお気に入りー!!
店長さんとなかよしだよ(`・ω・)



口笛dack 綺羅さん
イベントで気を付けること、、
清潔感…!とか。あとは体調管理かな。
ステージで気をつけることは
マイクを持っている時は自分のマイクで、しゃべること!(人のマイクを使わない)
『届けー!』って気持ちで立つこと!
でありますっ
あだ名かー。うーん。
キラリっちょ。
いかがでしょうか(`・ω・)



口笛dack まっきー(*´∀`)
さん
私の推しね!
ももクロ、なし。
エビ中、なし。
しゃちほこ、なし。
ちなみにたこ虹は…なし。
あれっ…全部なかった(; ・`ω・′)
でも仲良しなのは、しおりんとりなとなつ!あとみんな。
しおりんこないだカラオケ行ったもんねっ( *`ω´)



口笛dack とみo(^o^)o さん
万城目学さんと乙一さんの本が好きですよ!
万城目学さんの本は映画化するとだいたい濱田岳さんが登場するので、幸せです。
ちなにみ一番好きな俳優さんは、濱田岳さんです(`・ω・)ゞ
マンガは好きなものが沢山で、とくに好きなのが、BL○ACH!基本単行本をいつも買ってます!
そして浦安鉄○家族!!チャン○オンでもよく読みます。



口笛dack Mikamimi さん
セラミュ来てくれて嬉しいです(OvO)♡
わたしが最初に使ったのは、アッシュの一番暗い色です!
そのときは、ちょっとだけ明るくなってなかなかいい感じだったんだけど、
日にちが経つにつれてどんどん明るくなっちゃって、逆にもっと暗い色に
したくて今頑張ってます!
わたしの髪質→すごく細くて柔らかくてクセがすごくて 、こうなっちゃってるみたいです(・ω・`)
髪悩むよねー(>_<)
髪の毛切ろうか伸ばそうか、前髪作ろうかどうしようかっ…。
毎日悩む!
お気に入りの髪に出会えたらいいな!



口笛dack 卓也さん
お正月にコロさん、さいかさん、ルウトさんと栃木にお泊り旅行に行ったんだけど、
お母さんに一度も連絡入れてなくて(なんでかっていうと、ガラケーをコロさん家に
忘れてって)静かに怒られました。
風邪はいまのところ、ひいてません!
あ、そういえばこないだ、もしかしたらノロだったかもしれない時が。
ありましたな(。・ω・)
手洗いうがい、大事っすよ卓也さん。
地上に戻ってきてください。



口笛dack りなさん
私の私服!気になっていただけ嬉しいです。
好きなブランドは、zucca・REKISAMI・Desigualです!買い物はほとんど地元のショップです。
私、人ごみが苦手で渋谷とか原宿とかあんまり行けないんです(´・_・`)


昨日までいただいた分までです!
間に合わなかったかたごめんなさい。
またの機会に!


♪ 奏音 ♪