__.JPG 



  俺の藤井 2014 チーム大王イカ最後のステージ

おかげさまで 無事に海に帰る事が出来ました~

今まで応援して下さったみな様と
ライブに関わった全ての方々に感謝します

 お世話になりました ありがとうございました!!

初めての大きい会場で緊張するかな~ と思いきや 広すぎて逆に?全然緊張しないのが予想外でしたが 精一杯頑張れました

声援とキラキラがいっぱいで 幸せでした …そして…終わった時
うらんは真っ白なぬけ殻と化しました ←イカぐらい

イカが海に帰る時のCG映像と豪華なセットも予想外で びっくりでしたが
更なるびっくりが待ち構えていました~

イカの出番が終わってホッとしたところで呼ばれて
かほちゃんとりこちゃんのエビ中さん入りの説明→
…二人は急にエビになって いなくなってしまいました~…
 
そんなシーンにふさわしいBGMはまさに 人生いろいろ


メンバーにナイショにしていないといけなかった二人は辛かったと思います

発表のタイミングがな、な、なぜに?今なの?って感じだったから
さすがにみんな超びっくりはしちゃったけど

これぞ!!まさに!!

[ドア] …この世のさだめなのじゃよ…

ステージの構成上はまさに今でしょ!!だったわけで 後から
ぅおぉぉ~なるほど って感じでした

二人はどうか気にしないで&みんなも今までと変わらずにいてほしいです

何処へ行っても みんなそれぞれ大変なわけだし
これからも今までと変わらず頑張るだけだから
みんな一緒にがんばろうね~



はいここで
やや脱線します



 うらんは三歳の時
初めてオーディションを受けました…
三回落ちたところで 「うらんちゃんは受からないからもうオーディションはやめた」と言ったらしく(今から思えば笑えますが)それから行かなくなりました

ところが6歳の時 アニメの きらりんレボリューションにハマり
「うらんちゃんはやっぱりアイドルになるから 」と突如アイドル宣言!!
「だったらオーディション受けないとできないよ」と言われ再び うらんのオーディション人生が始まりました 


オーディションがある度にいつもママに言われました

オーディションはその役やイメージにぴったりの人を見つける為のもので勝ち負けじゃないから
落ちても負けたとかじゃないし
受かってもうらんちゃんが勝ったわけじゃないしえらいわけでもないからね

ただ人はつい油断して自分に負ける事はあるから
後で後悔しない為には常に意識して頑張る事

他人と自分を比べない

の三つです

勉強やじゃんけんみたいに勝敗がわかるものとは違うので
どんなに頑張ってもやる気があっても容赦ないし
要するに自分では決められない職種なので

落ちたら残念なだけ

受かったら頑張るだけ

みんな与えられた自分の居場所で頑張るしかないんです



うらんの最終的な目標は樹木希林さんや片桐はいりさんみたいな
個性的な役者さんになる事です
うらんも自分にぴったりの役をもらえる様になりたいのでそこは諦めないつもりです

ただしそれは何十年も先なので
その前に是非
バラエティーで着ぐるみの衣装を着たり
コントとかあのねのねさんの歌みたいなのとか
色々やってみたいんです


役者のお仕事はとても楽しいです
でも実はうらんはそれと同じ位アイドルモードの時も楽しくて
うらんはライブが大好きでした

今までどの現場も同じ気持ちでやってきたので
どれか選ぶのはムリで 全部やりたい とマネージャーさんとママに言いました
だけど体は二つないし学校もあるので困りました


でもよく考えてみたらそもそもアイドルはグループに入れてもらえなければ出来ないわけだからオーディションみたいなものだし

みにちあから始めたダンスとイカから始めた歌はまだまだ自信がないからこそ単純にもっと上達してみたい という気持ちにも気付きました


そう言えば 着ぐるみっぽい衣装でステージに出る夢もまだだし…
そう言えば 今私はアイカツにハマっている…


うらんはそもそもアイドルっぽくないし
アイドルに詳しくもないし
声もやたら低いし
歌とダンスがどれだけ上達できるかもわからないし
今年中3だからタイムリミットもあるかも知れないし
それこそAKB総選挙みたいになったら 確実にムリだし

ダメかも知れないけど やらないことにはスッキリ諦めもつかないので

この際うらんはとにかく!!チャレンジしてみる事にしました

なのでいつかまたライブで会える日が来た時に みなさんに応援して貰える様に

もうすぐ始まる新しいレッスンを頑張ります !!!!
 注※あくまでも結果がどうなるかはわかりません

レッスン経過は そのうちブログにて
 

そう言えば ハッピーセットの新しいプリキュアのカードも選べないやつでしたが

何が出るかわからないのもワクワクするものですよ…