みなさんお元気ですか!

イェイ!うぅぅぅぅ~イェイっ!な奏音です。


エビ中~!!行ってきた!(`・ω・)


開演前の校長(たぶん)のうた、最高だったー。ー!

東京ドームシティーホールね!
すごおおおおおい!!!
ひろおおおおおい!!!
ビッッッッッッックうひゃ~!!!

3階まであるーーー!


サンタでてきて、ツリー出てきて、りなどっちだろう~?


って思ったら


トナカイ!!!

可愛かった…。でもりなだけだった(。・ω・)


始まったとたんの色とりどりの動く電飾に感動っ幸せっ
すごいクリスマスなかんじ!!

なつのツッコミ私にもやってほしい。


久しぶりにみんなに会えて、なつも飛んできてくれて、りなともいっぱいお話して、夢の国に行く約束もした~ヾ(=^▽^=)ノ

ふんふふーん
 




みてーーーー!


 
 

ピカピカしてるー!初ネイルーーふぉっ、ふぇーいっ(; ・`ω・′)

かわいいでしょー
かわいいいでしょー

うぅふぅぅぅぅぅぅぅー!

 

マーズの赤に、ジェダイトのミルキーgreenのアーガイル~
学生っぽいでしょ~

ふんっっ女子力UuuupppP(`・ω・)


新しく始まったあれこれ

頑張るよ~☆


♪ 奏音 ♪

◇デート◇
みんな忙しいからなかなか会えない。だから集合出来るときは、全力で楽しむ!

◇家系図◇
気が付いたらホントのお姉ちゃんいるし可哀想だからお兄ちゃんに!

◇脳内音楽◇
あnめはよふけすぎ~♪って、エンドレス!時々、夢みる少女じゃいられ~♪
ってなってる☆