まさかの~叫びつづく

の続きで~すにひひあせる

なぜなら叫び!!

昨日更新したブログが
叫び!?更新されなくて叫びおかしい得意げ
と調べたところ

文章が長すぎてメモダメだった事が判明~叫び

そ、そんな事もあるのか…ガーン

なのでニコニコあせるチョキ再び

気を取り直して~~ニコニコアップアップお知らせ~ニコニコチョキ


只今上映中の映画映画
ひらめき電球「ルームメイト」ひらめき電球

実はにひひ
ほんのちょこっとだけなのですがニコニコあせる

うらんも出演させていただいていま~すにひひチョキ

おまけに~にひひアップナント~にひひアップ

うらんの描いたポスターもおまけで出演~わんわん!! 

なぜならにひひ

わんわんたまたまスタッフさんに映画だいじょうぶ三組の時にお世話になったスタッフさんがいて

出演が決まった直後、ポスターの依頼もいただきにひひチョキ
そして
うらんは美術さん的な気分でにひひ3パターンを提出しにひひチョキメモ
そのうち一枚わんわんが出演となりました~にひひチョキ

おまけに助監督さんも目

うらんが8歳の頃一緒にお仕事させていただいていた方で映画

僕はその時に助監督デビューしたんですよ~とか
お話して下さりました~ニコニコ


犬とお散歩する役なのですがわんわん←(※ネタバレ?)

うらんはそれまで犬とちゃんと戯れた事が無かったのであせる

練習の為わんわん事前にペットショップに行きました~わんわん


その時の犬がこちらひらめき電球
{2952EB56-BFF5-4A8B-BF5D-D948087BD9B9:01}




で、こちらは実際の
映画撮影の時の犬&うらん

はこちらカメラ
{D8D15D28-B51B-41B3-BD24-452BD565BEB6:01}

{88D6C607-A2D0-499F-99DF-C84965084D0E:01}



まだ赤ちゃんでわんわんデビュー作だったらしく

ママ(飼い主さん)の方ばかり見て目すぐ行ってしまうしあせる
緊張で体がプルプル震えっぱなしだったのでわんわんあせる

マネージャーさんの判断でママを見えない所に離してお散歩の練習をしていたらわんわん
そのうち徐々に慣れてきて
無事お散歩できる様になりました~わんわん

…犬の世界も大変ですにひひあせるあせる


撮影は5月でわんわん
出演もちょこっとだけだったのですが


思い出深い作品となったので映画


どうかアップ
みなさん目
是非観て下さ~い映画


ひらめき電球宜しくお願いしま~すニコニコアップ

で、因みに今日は

夏に山で撮った方の富士山映画の
アフレコでしたカチンコ


で、
今週は試験なので叫びダウン

がんばらないとでぇす叫びダウン
優ちゃんの脳味噌を分けて欲しいですナイフとフォーク
     

なので得意げ


今度は普通に‥つづくにひひチョキ