音譜音譜音譜じゃ~~~んにひひチョキ!!!!目
こちらはカメライカクッキ~!!(※カホちゃん作)
{5D7CE749-4EBA-4B53-AEBC-DC72FA25BA3E:01}
 

二個貰って 一個はすぐ食べて
もう一個は持って帰ってママに見せたら
 いーなーママにもちょっとちょうだい とか
ぢゅる とか言ってきたので

まずは 写真を撮って

一人で全部食べました~ (※ママいじめ)


最近クッキー作りが流行っているのか!?


そして~ 

  じゃ~ん!! こちらは
{74ED441A-36B4-4372-958F-7E40FA461F3A:01}
 マーイーカ (※新ポケモン)

まぁ‥いっか?
的な日々を過ごしていたところ 


偶然にもこんな新ポケモンが登場し


気付けば自分もイカになっていたというわけです

まさに マ~イ~カ!?


そしてこちらが例の
 パンダポケモ~ン
{E2A047DB-0355-486D-A6E4-57F6E7D07793:01}

  ヤンチャム


売り切れたら大変なので 朝一で
ポケモンセンターに行ったら ナント !!
既に入場制限一時間待ちで
並んでようやくGET~ !!でも次の日また行ったらまだ沢山いました


取り敢えず めでたしめでたし~


当然 その日から うらんはXをしまくり

→ポケモン達を進化させまくり

→その代償として うらんは退化しまくる
=美しき犠牲の精神


犠牲と言えば… 

うらんは最近とうとうマドマギにも手を出してしまい
 映画も観てしまいました… 

そしてお菓子の魔女というキャラ好きに…


ママの見解では

うらんは小さい時にハマったマンガがほとんど男の子モノだったから
その反動かも知れない との事です

因みに小学校時代は
ずっと コロコロコミック派でした  


二歳で
ポケモンアンパンマンおじゃる丸ハム太郎にハマって以来

四歳くらいからは
おぼっちゃまくんねこぢる吉田戦車水木しげる

小学校に入ると
アニマル横丁ケロロ軍曹きらりんレボリューションでんぢゃらすじ~さんペンギンの問題たまごっち

高学年では
しろくまカフェ銀魂フェアリーテイルスケットダンス
中一から
鬼灯の冷徹ハンターハンターアイカツドキドキプリキュア そしてマドマギにまで…


…好きなものがどんどん増え続けますが

うらんは漫画とアニメとゲームとぬいぐるみとパンダが無いとしぬので
これからもやめられません


あ、最後に
この前佳作になった薬物乱用防止ポスターの写真載せますね~ 
{F72965F5-3791-429D-B6F8-2ECB5D1E923C:01}


前回の続きだった東武動物公園の写真等は後回しになってしまいますが


  マ~イ~カ !?



 そして チーム大王イカ
  宜しくお願いしま~~~~~~す!! 