実はうらんが夏休み中盤で宿題にやたら焦っていたのは叫び

そもそも後半から映画撮影で山に行く予定で(※公開は未定)

インする前にあせるなんとか頑張って宿題を先に全~部終わらせてにひひ本メモ

余裕をもって撮影に入ろうと思っていたからなのですがニコニコあせる 

かおあせるまぁ実際のところガーン

自由研究やポスター2枚その他大物ばかりがガーン半分以上も残っていたわけで…叫びダウンダウン


そんな時!!ナントっラブラブ!!!

撮影が9月に延びるというお知らせがぁぁ~っっ叫びアップアップ

こ‥これは?!!神様が?
ある意味…チャンス??にひひクラッカー


そしてニコニコ

ひらめき電球宿題が余裕?で間に合う事になったうらんはにひひチョキアップアップ

この際なので油断してにひひアップ音譜音譜 

にひひ取り敢えず即行走る人DASH!

映画銀魂と映画モンスターズユニバーシティを目観に行きました~にひひカメラ
{A56ADF34-2BC0-4904-B227-4EF04A72A742:01}


当然旅行の予定も入れていなかったので

この際だし急遽にひひ

おともだちのハナちゃんとチューリップ赤

埼玉県こども自然動物公園に行く事にしました~ニコニコ(※ここにもハダカデバネズミがいるので研究の為)


ニコニコカンガルーが放し飼いでやたらうじゃうじゃいたり…カメラ
{F2474C51-0E7B-4984-B1FF-F0065A4CE18A:01}



にひひ3日前に生まれたばかりのカピバラの赤ちゃんがちょうど初お披露目だったり…カメラ
{8FA55288-8C86-47CE-B909-3F5C31CD64AA:01}



ニコニコカピバラの大人は温泉に浸かって温泉気持ち良さそうだったので得意げカメラ
{CDE810AA-B8E3-44A3-88D2-E52E4585E689:01}



ニコニコうらんも帰りに温泉に寄って得意げ温泉

ニコニコかっぱ寿司も行っちゃっておにぎり一泊しました~得意げアップ



更に後半にはニコニコ


仲良しのモモちゃんがミスセブンティーンに決まってニコニコチョキアップめでたいので音譜

モモちゃん(田辺桃子)となっちゃん(笠菜月)のお誕生日会も兼ねてプレゼント

みんなでニコニコ前から気になっていたチーズ
表参道にあるロータスというお店で
ゴルゴンゾーラのチーズケーキや丸ごと桃のケーキを食べてナイフとフォークケーキお祝いしたりアップ
久々にゆっくり遊べましたニコニコ
{C573DD12-4FE9-4743-87AC-4E85486B184B:01}

うら蜜ラブラブグラビアごっこはめっちゃウケたけどにひひ
完全にアウトな為ここには載せれませんべーっだ!



他にも合間合間に

ポケモンセンターで貰える週がわりポケモンを貰いにニコニコ何度もポケセンに通にひひチョキアップ 


ニコニコ週末は勿論レッスンその他忙しく走る人DASH!… 



それと音譜エビ中さんの品川のライブを勉強の為に急遽見学させて貰える事になり目アップ
イーブイフレンズ達はさすがに全員連れて行けないので諦めて
クマシュンを連れて二階から応援してきました~ニコニコ音譜音譜



そんなこんなで忙しくしていたら
時計あっという間に時は過ぎ…


結果シラーダウンダウン


思い切り油断しただけのことはありましたにひひあせるあせる


夏休み最後は…叫び

ポスターを描くのもアート深夜ガーンダウン
ハダカデバネズミも超ギリギリ叫び本メモダウン

まぁ去年のほぼ徹夜に比べればマシですがにひひあせるダウン


もう本当に来年こそはプンプン!!もっと早くしないとっ!!

とにかくプンプンもっと早くっ!!

いろいろプンプンもっと早くっっ!! 

と反省しましたガーン

去年も反省したのにガーン


こうして夏休みは

あっという間に終わりましたとさ叫び


よかったのはニコニコ
そのポスター(薬物乱用防止対策ポスター)が
佳作に入ったとのお知らせが最近きたのでニコニコ音譜

そのうち載せますねにひひチョキ

なのでニコニコあせるまぁ結果


めでたしめでたしにひひチョキ


最後は
久々のかまぼこシリーズ


マルチャン旧冷やし中華リラックマバージョンナイフとフォークカメラ↓ 
{325B0CF5-C1B3-44FC-97FB-DE902642D050:01}