よーほーよーほー
皆さんお元気ですか!
さーとん大好き奏音です!

…なんかね、皆と時差が違ってるみたいなんだけど。。。気にしない~!


念願の、念願のー!!ディズニーランド!


行ってきましたー(*^^*)
ぃやっほー(ぃやっほー)

みーやんと朝の7時30分に待ち合わせして行ってきましたよ(`・ω・)

めちゃめちゃ眠かった。。アホですね。バカですね。


 

ほんと。「なんで私らここにいるんやろー?
アホやなっ」あひゃひゃひゃひゃひゃ!って


楽しかったー(。・ω・)


昼くらいに参戦したさーとんを

スプラッシュに乗せましたψ(`∇´)ψ


初めてなんだって!

だから一生懸命ウソついて、一生懸命励ましてそばにいるよ。
って言って!

頑張ったね!さーとん!!!

のるまえに祈りを捧げるさーとん。

  
 

…美しい。


「かのんこわいよー!!!ひゃー!!」って。←2人で爆笑しながら励ましてました(*^^*)

バっシャーンっ


みやびが「誰??」ってくらい激しくて、、天才だよ(`・ω・´)


私ね!私、初めてグッツ買った~!

装☆着!!
シャキーンっ!!!

 


アフター6で来た彩夏さんとしーちゃんが見つけやすいように、
3人でプリティーガーディアン躍りながら待ってたよ!

気づいたら周りに人がいなかった…。

 


閉館まで頑張った~☆☆

本当に楽しかった(*^^*)


今度また四天王と5戦士とセレニティーで行きます~!

たーのーしーみー!!!


ルウトさんもだったんだけど仕事でこれなくなっちゃって、、

だから寂しくて電話した!
お土産も買いましたー!


水族館ほんとに連れてってくれるかな~
ちゅらうみがいいなルウトさん
今度ダーツも教えてもらいます(`・ω・)ゞ


また、みんなに会える事を願って!(*^^*)


そうだ!昨日!

あちこちふらふらしてたら友達に色々遭遇★

なつ&彩花にも!!さっすが都民の日☆みんな満喫してましたな


♪ 奏音 ♪
 
゜・゜・。☆・゜☆・゜・。・゜
たくさんのコメント。本当にありがとうございます(T_T)
私のレイちゃんマーズを大好きって言っていただいて、ホントに本当に嬉しいです!!

レイちゃんマーズが大好きな皆さんやセーラームーンを
愛する皆さんからの応援にじんじんしています。


や!う、奏音の時から応援してくれる皆さんからのメッセージにも!
ぎゅうぎゅうです☆


沢山のお手紙も!!

うるうるしながら何度も何度も読ませていただきました(>_<)

手作りのプレゼントには心から感動。。。

大切に大切にします☆


これからの七木もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ