うらんの夏休みはブログも夏休みになってしまったのであせるあせる 

貯め過ぎでショック!さすがに長すぎて読めない為にひひあせるあせる

前半戦にひひあせる中盤戦にひひあせる後半戦 と3つに分ける事にしました~にひひあせる

夏休み最終日にひひあせるなんとか叫び宿題地獄から脱出しました~叫びドクロ 

去年はほぼ徹夜だったので叫びそれに比べれば進化ですにひひあせるチョキ
 
貯めなければよい話なのですがにひひあせるなかなか治らないものですねしょぼんあせるダウン


実はそもそもにひひみなさんには
にひひうらんの進化を沢山貯めてからにひひ報告しようと
にひひたくらんでいたのですがにひひキラキラアップ
ダウン実際…シラー

どうもドクロ退化したエピソードばかりがどんどん貯まっていきドクロダウン

残念な報告ばかり増えてしまった事を
前もってお詫びしますしょぼんどうぞ覚悟して下さいシラーしょぼん


でもニコニコキラキラ一つ確実な進化の報告が!!満月にひひチョキアップ

うらんは前までリンスインシャンプーでしたが得意げあせる
シャンプーの後にコンディショナーと分けて自分で出来る様になりました~キラキラニコニコキラキラいぇ~いニコニコあせるアップアップ

毎日やったら毛がやわらかくなったよべーっだ!うふっウフフアハハハシラー‥‥


以上シラー!!進化の件終了!!むっあせるダウンダウン



では
晴れうらんの夏休み晴れ前半戦晴れまずは

大事件にひひ!! 
ポケモンセンター限定3DSLLの イーブイバージョンの購入権を抽選で当ててしまい~ニコニコアップGET~叫びキラキラアップアップ
&!!当然ポケモンのぬいぐるみ更に増殖アップにひひ
&!!ポケモンカード初めて箱買いにひひチョキ=大人買いにひひ←進化?

キラキラおまけに叫びキラキラ‥なんという事でしょう叫びキラキラ

うらんの定期購読雑誌DS+Wiiの情報によると本目アップ
秋発売予定の次のポケモンソフトXとYの~叫び!!

発売日がなんと~叫び!!

うらんの誕生日の日に決定~~っっ叫びキラキラしょぇぇ~~っっ叫びキラキラアップアップ

更に~アップ秋の新ポケモンにパンダポケモン(ヤンチャム)登場~っっ叫び!!

キラキラこれはもう運命キラキラとしか言いようがないのでキラキラ

当分ポケモンがやめられない事が確定!!叫びキラキラ 

にひひ当然恒例の夏休みポケモン映画も観ました~目チョキ
但しポケモン仲間がいない為叫び毎年一人にひひあせる
カードのダブり交換が出来ない事も悩みですしょぼん(誰かいませんか?)

まぁでも最近はCDももクロさんやエビ中さんも歌っている事だしにひひ
これからも永遠に観る事が確定にひひ


それからにひひあせるうらんは…叫び


前から気になっていた目例のアイカツのカードゲームにひひあせる…アレに
つ、ついに…にひひあせる 
手を出してしまいました~叫び叫び~~ 

今まで止めてくれた仲良しのもも(田辺桃子)ちゃんガーン‥せっかく止めてくれたのにガーンゴメンしょぼん

でも幸いな事に得意げあせる実際やってみたらビミョーだったのでにひひ2回だけにひひあせるあせる
なので~にひひあせるセ~フ!!!?←ドヤ顔


と思いきや叫び!!大~ど~んで~ん返~し!!

ここにきて叫び逆に?叫びナゼか今更叫び!!

うらんにプリキュアブームがぁあ~~っっ叫び!! 

プリキュア映画はさすがに観なくなっていたのですがテレビはつい観ていました目
そんなある日目キラキラキングジコチュー(自己中な悪役)の娘、レジーナちゃんというキャラに一目惚れしてしまい目ドキドキアップ

更に叫び
ランスという熊っぽい妖精のしゃべり方を真似して
しゃべったりしているうちに…やたらハマってしまい叫び
…ついにはにひひあせる
ヨドバシでランスの喋るぬいぐるみGET~~にひひあせる!!キラキラ
ゲーセンで大きいランスもママに取って貰い~GET~にひひあせる!!キラキラ

コンビニのプリキュアスタンプラリーでコンビニ巡りをして~にひひアップ
ポスターGET~にひひあせる!!キラキラ

あせる、ポケモンのスタンプラリーもしました(書き忘れ)←カードGET~にひひあせる!!


そして東京駅のキャラクターストリートのプリキュアショップにも行きました~DASH!DASH!
せっかく行ったのにむっレジーナちゃんは悪役だからかグッズが全く無くてしょぼんショック~しょぼんダウンあせる

ところがそんなかわいそうなうらんににひひあせる
神様が?フェアリーテイルのプルーのぬいぐるみを発見させてくれて~目!!アップ
これまたGET~にひひ!!キラキラ

キディランドと100金では
アイカツのぬりえGET~べーっだ!!!



と、、、うらんはこの様に順調な流れ?でガーン

ガーンみなさんの期待を裏切らないしょぼん退化盛り沢山叫びの報告となりましたしょぼんキラキラ

みにちあ卒業の時にみなさんにいただいた寄せ書きにリボン
無理して進化しなくてもよいとのアドバイスが沢山あったので得意げドキドキ
ついにひひあせるお言葉に甘えてしまいました~にひひキラキラ


とはいえ!!宿題やレッスンやオーディション等はちゃんとやっていたしにひひ

仲良しのなっちゃん(笠菜月)とはTIFも行きましたべーっだ!チョキ
見るほうは初めてだったのでなんだか不思議な感じでした~目



では最後に‥写真にて

うらんの退化を手動スライド形式にてお楽しみ下さい‥BGMは音譜勿論
La~La~La~音譜
例のアレにひひ音譜
音譜言~葉~にぃ~音譜でき~なぁ~い~音譜←※希望

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

晴れうらんの夏休み(中盤戦)晴れ


つづくにひひチョキ