こんにちは☆
 
 
辻野かなみです! 
 
 
コメントありがとうございます\(^-^)/
 
 
夏休みに入ってすぐ、パンケーキを食べに行きました!とても美味しかったです♪
その後、映画「風立ちぬ」を見ました!
 
 
 
 
 
それでは、お約束のコメント返しをさせていただきます(*^^*)
 
 
mai☆maiさん
よろしくお願いします♪
 
つよぽんさん
間違いないです!ゆうちゃんのブログに載せてもらました!後、しほちゃんとりりちゃんのブログにもいます!探してみてください(^^)v
 
うたかさん
私もお蕎麦好きですよ!
どこどこの何々が美味しいよって聞くと食べたくなっちゃいます(*´∇`*)
 
 
あずささん
最近のお薦めは、やわらかいお豆腐に金ごまをたっぷりかけ、塩でたべるのにハマってます!
あと、お薦めは「ラ・メゾン」のケーキです♪
めったに食べれませんが美味しいですよぉ~(*≧∀≦*)
 
 
☆ゆう☆ ちゃーん
コメントありがとね♪
嬉しかったよ(^o^)v
 
ムック本撮影の時の写真です(*^ー^)ノ♪
 
 
あきらさん
ニックネームは、かなみちゃんと呼ばれてます!他になにか、いいのがあれば考えて下さーい!
好きな教科・・というか、頑張ってる教科は全部ですね!
苦手な教科・・苦手にならない努力をしています!
 
あきら∫さん
美味しいもの大好きですか。気が合いますね~♪
身近な夢は・・GLACIER のアイスケーキを食べることです!
大きな夢は・・身長を160㎝まで伸ばすことです!
 
5☆3さん
部活は、体育館だけではないんです!!外練もあり、学校の回りを走ったりもしてます。大会は、年に2回です!体操部ですよ。高校時代のエピソード分かる気がします( ´∀`)
 
 
まめワンさん
マイペースな更新ですが、よろしくお願いします!
 
 
クニさん
応援、ありがとうございます!
 
 
ここあさん
頑張ります!ありがとございます(*^^*)
 
 
悠さん
大人っぽいだなんて初めて言われました!ありがとうございます(*^^*)
 
BABURU さん
好きなブランドはINGNI とeart music&ecologyです!
 
 
m&yさん
器械体操部なんですね!
私たちも最近部室の掃除を友達が3人でしてくれてソファーもどきも作ってくれたんです♪
友達に感謝ですね!
 
 
 
ちよさん
出来る技は、バクテンや前宙等出来ます!
最近ロンバク宙(ロンダード、バクテン、バク宙を続けてやる技です。)が出来るようになりました!
平均台の上で、後ろブリッジも出来るようになりました!
 
 
レモンさん
私も犬を飼ってます!
トイプードルです!
名前は「くま」です。
色はレッドで3才です。
 いつも癒やされてます!そのうち、犬の写真もアップしますね♪
 
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
 
 
         かなみでした☆