みなさんお元気ですか!


最近LI○Eのスタンプにわたしの大好きな浦安鉄○○族が
追加されたことを知ったけどガラケーだと使えないことを知って
空しくなった奏音です。


この間は友達のお誕生日でした!
わたしと真逆なんだよ(・ω・´)
 


『フナ』の日〓『何?』の日


学校でサプライズバースデーしました~!\(^θ^)/


入ってきた瞬間クラッカーをパーンパーンッ!とかね。

く、く、くさいっす!ってなった(。・ω・)
 


そのあとはプレゼント渡して
お菓子食べながらお話したり、風船わりまくったよ!


すごく楽しかった!(`・ω・)ゞ


喜んでくれて、大成功でしたー!

また風船割りたいです(≧ω≦)


ちがう


また、ドキがムネムネサプライズバースデーやりたいです!



小西さん出演!の

「ブロードウェイミュージカルライブ」

行ってきましたぜ!


なるに会っちゃったぜぇ~ψ(`∇´)ψ

みかちゃんにも会えました!(*^θ^*)


知ってるミュージカルの歌っていうか
小西さんが出演されたミュージカルの歌がいくつもあって
みなさんすごく歌が本当に上手で
とても楽しかったです!

小西さんは、レ・ミゼラブルの「On my on」を歌ってくれました!

エポニーヌの気持ちが伝わります。切ないです。

すごいよ素敵だよ
レミゼは小西さんの舞台見て映画見て、
DVDの予約して、、
発売された次の日に一目散にお店にもらいに行ってー!
英語字幕でもう何度も何度も一緒に歌ってる。

どゅーゆひーだぴーぽすぃん

わたしもあんな風に歌えたらなぁ~

なぁ~いいよな~


小西さんにも会えて、お話しできました!

セーラームーン、頑張ってね!といってくれました!(T^T)

頑張ります!

よーし
絶対に小西さんと一緒の舞台にでるぞー!(`・ω・)ゞ


♪奏音♪


さすらい(ジョンと)さん◇スピッツさんが一番好きです!
最近はビレッジマンズストアーさんが気になっています(*´`*)
ミニアルバムも買ってきました
かっこいいです。

ガッツだぜ、息子、涙がキラリ☆のガッツな息子がキラリ、
いい感じですな(・ω・´)

おすすめしてくれたバンド
個人的にはフジファブリックさんが。
あとくるりさん。
気づいたら泣いてました!
わたし今、若者真っ最中です!
もっと早く知っていたかったです。
なんで今まで知らなかったんだろう。悔しい。
素敵なバンドを知れてよかったです。
ありがとうございます(*^^*)