皆さんお元気ですか。。

関西あたり、昨日は大変な暑さだったとか。
今日は東京もひどくむします。。あついです。


んーωー。えぇと…。??


あ!コメント!

楽しい嬉しい色々なお話ありがとうございます('ω`)ノ

日々のあれこれはまた次回。今日はコメ返。


◇日焼け…していませんから(-_-メ)

◇セーラームーンミュージカル♪私も色々ものすごい楽しみです(^・ω・^)ノ

ネルケさんの先行予約も始まって、なんかもう公演が近づいてるかんじで
あちこちざわざわしています!


◇お手紙!ありがとうございます(^-^)

皆さんから届けられたお手紙などは、事務所の担当の方が丁寧に
色々確認してくれてから私のところにきます。
そして何週間分とかまとめて受け取るので、
ちょっと…だいぶ時間がかかります(>_<)

でもでも!頂いたお手紙などは必ず全て読んで大切にしまっています!

お返事はなかなか書けないけど、本当に嬉しいです♪

◇犬!!!=^・ω・^=飼いたい…ずっとね、さくら(猫)飼ってたんだけど、
私がアレルギーだったからお父さんの会社にいました。
って、、渋谷ですよ。梅田とか野毛とか。是非渋谷にも!


◇マーズの勉強でこれまでの作品を沢山色々見ています!
北川景子さんは本当に素敵です☆

◇髪?? あ!ほんとだ~(・ω・)!!
こんくらいに短くしたいな★うん!!髪切りたい


◇足を細くする方法…簡単なのあったら私も知りたい!
  私はねー、プールですよ~★行って歩いたりバタバタしたり、楽しいよ~♪
日焼け対策の為室内プールだけどあんがい爽やか


◇応援フレーズ→『上を向いてススめ!キミらしく!』というのはいかがでしょう

◇奈良!鹿!!話した?鹿くんと何か話した?
かぁー! 私、アレルギーだから近寄れなかったんだよねぇ☆謎なかんじするよね!
鹿っていいよね!


◇これまでのセーラームーンミュージカル♪DVD見ました☆
何度も沢山見ました。まだまだ見ます!応援ありがとうございます★
これからもよろしくお願いします!


◇鎌倉…懐かしい。私も校外学習で小学校の時に行ったよ。
溶岩に逃げ遅れた人達とか見た。悲しかったな(>_<)


◇キャンプー(≧▼≦)楽しいよね♪お手紙は届くのに時間がかかっちゃうと思うけど、
届いたら大切に大切に読ませて頂きます☆


皆さんからのお手紙やメッセージ&コメントに、心から感謝!です


これからも応援どうぞよろしくお願いします!!


 


♪ 奏音 ♪