皆さんお元気ですか(・ω・´)


私に「また日焼けした?」は禁句です。奏音です


はっはっは!

修学旅行行ってきたよー!


ほっっかいどーーーう!\(^θ^)/

いやっほうーーー!!
(いやっほうーー)
(ぃゃっほぅー)



4日間も行ってきた♪


修学旅行って素敵です~

仲良くなりたかったクラスメイトとお話しできて
しかも一緒にオールっぽい事もしました!


4時過ぎまで頑張りました


まだ雪が、ずっひょぉーーん!って!びっくり

でもそのおかげで?熊には会えなかったけど、野生のキツネに会えましたー!!


る~るるるるるる~(。・ω・)


わりと楽しかったのは、旭山動物園ですかな


動物アレルギーなのでずっとアザラシ館でアザラシくんをひたすら観察!


ゴマフアザラシさん完璧(`・ω・)ゞ

会いたかった動物くん達は友達が頑張って沢山撮ってくれた画像で満足~♪


なんだけど、、

毎日毎食→肉肉肉的なご飯(めちゃめちゃ美味しかった)で、、、

…やばいですな。あちこちが
(あちこちが~)
(あちこちが~)
(SE:エコー)


これが満足太りというやつですな!


素敵な幸せな修学旅行でした!


あとあと幸せだった事がもう1つ!

後輩に初めて「先輩」付きで名前を呼ばれました!


わぁーい!

わあぁーい!!

そしてその子が、スピッツさんやアジカンさん、GREEN DAYさんetc…
のCDを貸してくれたのです!

んなんていい子なんだ!と心の底から思いました


後輩って素敵です(*^^*)


なおちゃんがまた写メ送ってくれた~

 


♪ 奏音 ♪



◇いただいた宿題二題…「カメ○メ波画像」に「がんばって」

現在熟考中!


◇目指せ!女優です!小4から変わらず目指して頑張ってる途中であります!!


◇壇蜜さん…は、ないな…。ないけど、ないけども~


◇情報公開解禁~!!

はお と みかちゃん主演のDVDドラマ『ドーリー♪カノン』ですよ★

(詳しくはドラマ『ドーリー♪カノン公式サイト』です!)
おどろきの んー、ぃゃ 驚くな!いや!むしろ驚け的な中1役!!

みんな可愛い~(>_<)

七木奏音としてのデビュー作品です(^-^)


◇しゃち・エビ・たこ虹ちゃんに、みにちあ・KAGAJO~
みんながんばってる!

そぃで瑞季に莉菜か…。会いたいな。みんなによろしくです(T_T)/~

◇セーラー戦士!なんと!こちらも情報公開解禁です☆

(詳細は ミュージカル美少女戦士セーラームーンHP でご確認よろしくお願いします)



私はまこちゃんが大好きで、毎朝まこちゃんヘアにしてもらってました♪



レイちゃんは凄い「憧れ」だったので、精一杯熱く熱く頑張ります(・∀・)ノ