おはにちは~ 愛です☆彡

 

ちょっと前になるけど

23日で東京に行って来ました。

 

今回も福岡から飛行機でビューンと

行って来ました(●^o^●)

 

なんと、なんと

飛行機も里依ちゃんと一緒だったから

いつもよりテンション↑↑でしたぁ♪

 

 

 

ちょっとずつ東京レポするのでお楽しみに~★

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

東京に行く前にパパにデジカメを

買ってもらいました(v≧∀≦)-

デジカメはタッチパネルになっていて

いろんな機能があるんです(*^-)vィェィ♪

前から欲しかったからめっちゃ嬉しい!!!!

いっぱい写真撮りまくるぞー!!!!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

コメありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

褒めことばありがとうございます♪

 

もっと身長を伸ばして

いろんな事にチャレンジして

活躍できるようにがんばりまーす(*^^)v

 

みなさんに恩返しをしなきゃっ♪

 

次はモデルとしてのステージですっ!!

 

お手紙、まだ受け取ってないです…

愛はJSガールのモデルじゃないので

お手紙はスターダストに送ってもらえると届くと思います(*^^*)

 

 

いつも来て下さって

ありがとうございました(^^

 

最後まで読んでくれて

ありがとう(*3*)

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*