親ぶんぶ~ん
いつもコメントありがとうございます( ̄▽ ̄)b

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思いますぅ( ̄^ ̄)>☆

★今はまってる遊びは…
心理テストですww

今日も友達と心理テストやってました(笑)


★うどんの味は、関西派です☆ミ
どん兵衛のきつねうどん関西ver、大好きなんです!!

めっちゃ美味しいんですわぁ~(* ̄ー ̄)


★つぶみの味は、白ぶどうが一番ですッ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ってか、白ぶどうしか食べたことありませんッ(笑)

白ぶどうしか見たことありませんッ(爆笑)


★うどんの好きなトッピング…

いろいろあるけど、そこのうどん屋さんでいつも頼むのは、
「かまバター明太子うどん」ですッ

これに醤油をいれると、また最高なんですー(*゜▽゜)_□


★レッスン着は…
親ぶんにいただいたTシャツを使わさせていただいてますm(__)m

こだわりは、
バスケパンツ(ズボン)ッ

前回のブログのズボンもバスケパンツです( ̄З ̄)┛


★まいはやっぱり先パイたちのアイドル現場に行くことが多いですねヾ(´▽`*)ゝ

行くたび行くたび優しくしてくださるんですぅ~。・゜゜(ノД`)

いっつもありがとうございますm(__)m


★体調は…なんとか大丈ブイv( ̄Д ̄)v(笑)

花粉症も終わってほっとしてたら…
日焼けしちゃうので気を付けないとo(T△T=T△T)o


★ブログは、一週間に一回は更新できるように頑張ってます♪

日曜日の夕方には…まいのケータイが働き始めますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"(笑)


★まいのお母さんによると…

パーカーの背中の刺繍はまいらしさを出したらいいんぢゃなーいッ
とヒントを出してくださいましたm(__)m

メンバー全員自分たちの手で頑張って作りました(*^^*)


★まい、でっかくても甘えんぼーなんです…

なんか…すみません(笑)


★カラオケ行くのは禁止されて…ないと思います(-_-;)


★カラオケで歌うのは、やっぱり先パイたちの曲ばっかですね~

それしか歌ってないかも…(笑)


★同じ曲を何度もいれちゃうことは…

ありますなぁ~

楽しくて楽しくてついついいれちゃいます(笑)

踊ったりもしちゃったりします(笑)


★まいの質問のお答え、ありがとうございます( ̄▽ ̄)bグイッ

やはり、多くの親ぶんに見破られてしまいましたか…

そう、正解は…くーちゃんですッ(Γ* ̄З ̄)Γ

みんなの思いつきで生まれたこのポーズ(笑)

ちなみにまいは右上でーすd=(^o^)=b



親ぶん…

ちょっくら入学してきましたぁ!!
 



あのねあのね、クラスなんだけどね、
いつも遊んでる仲いい子は一人だけいましたッ
あまさんとは離れちゃいました…(。´Д⊂)

あとあと入学式が終わり、講堂から退場するとき、
まいが入学した中学校の吹奏楽部のみなさんが、人気の曲のメドレーを演奏してくれたんですけど…


なんとッ!!その中にももクロちゃんのサラバが流れたんですぅ~(*´ω`*)

踊り出しそうでしたww
でも、我慢しましたww

そしてそしてッ新しい教科書をもらったんですが…
多いんです……重いんです……
多くて重いんですぅ~。・゜゜(ノД`)orz

ひどいッ…ひどすぎるッ┗(-_-;)┛(笑)

でも、まいはいっぱい友達作って最強に楽しい中学校生活をおくってやるんだから~ッッ(*>ω<)/。・゜゜・

中学校も頑張ります(*・З・ゞ

この前は卒業式の思い出を聞きましたが、
今回は入学式の思い出を聞いちゃいたいと思いますぅ!( ̄- ̄)ゞ

お答え待ってます(ゝω・´★)


4月7日ッ…

たこやきレインボーがぁ~…

名古屋城のしゃちほこちゃん一周年記念ライブのぉ~

前座をやらせていただきまぁすッ(>ω<)/。・゜゜・

名古屋城二の丸広場
12:30 OPEN
13:00 START(前座)

ですッ((o(^∇^)o))

いやぁ~半年ぶりのしゃちほこちゃんの前座、
先パイ方の力借りッ
一生懸命(一所懸命)頑張らせていただきますッ♪(/ω\*)



楽しみだなぁ~(*´ω`*)

新幹線で遠征しにいきます(笑)

頑張るぞ~頑張るぞ~遠征ッ

7日、晴れますよーにッ

晴れだといいなッまた7日ーッ(また明日風)
 


名古屋HMVに行ったときの写真です♪

じゃっまたまたね
             ・まい・