おはにちは~ 愛です☆彡

 

1617日に里依ちゃんと一緒のユニットの

解散ライブがありましたっ

 

2年間という短い時間だったけど

応援して下さった方、

遠くから会いに来て下さった方、

今まで本当にありがとうございました。

 

これからも3Bジュニアの希山愛として

頑張っていくのでよろしくお願いします♪

 

それと、いっぱいのお花やプレゼント

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 

 

 

 

 

最後に愛のお姉ちゃん的存在の

里依ちゃんとっ♪

 

 

 

里依ちゃんはいつも優しくて

スタイルよくて

愛の遊びにつきあってくれるんです(*^^*)ポッ

 

愛はそんな里依ちゃんがだ~い好き☆

 

次もまた里依ちゃんとの写真を

アップするからお楽しみに~♪

 

コメ返も次のブログでします(>_<)

ごめんなさい…

 

最後までブログ読んでくれて

感謝です(*3*)

 

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*