皆さんお元気ですか(・ω・)ノ
ちきどんちきどんちきどんどん

奏音です♪


驚異のテストが終わり、とくに授業もないらしく

校外学習みたいなのにいっぱい行ってきました!


本当にいっぱいでげすよ!

その中で一番楽しかったのは…

ドコドコドコドコドコドコドコトォ、シャーン!!

カッップヌーードルミュュージアム!!

最初に発売されたカップヌードルから、今あるカップヌードルまでずらり!

と展示されていたり、見る所いっぱいでした!


そしてそこでなんと!

わたしがこよなく愛しているすぐおいしいラーメンを作る体験( ^ω^ )


その時は、バレタインデーの時期だったので形を丸ではなく、特別にハートの形で作りました!

ねって、こねて、ねって、こねてねってねって、こねて


のばして切って、のばして切ってのばしてのばして
切ってぇー!!!


 


包装袋も好きなデザインで色々書いたり

すごく楽しかったです!(・ω・´)




そうえば3月3日は…
ひな祭りだったね


でもうちは恒例のお姉ちゃんのお誕生日!!


プレゼントはお母さんと一緒にワンピースを贈りました!

いっぱい着てくれるといいな

そしてたまには、私にも貸してね

いつも私の借りまくってるんだから


お仕事決まってすごく忙しくなるけど
体調くずさずに、太らずに

ちゃんとお家帰ってきて

頑張ってください



私ももうすぐ2年生!

この1年も、何事も楽しく楽しく
すごせたらいいな(・ω・´)


…お雛様が成長した!

 



♪ 奏音 ♪