親ぶん、そして虹家族の皆様、
たこ虹初ワンマンイベントありがとうございました<(_ _*)>

まずわ、親ぶんの質問にお答えしたいと思いますヽ(・∀・)ノ


★緊張した時にすることは、
とりあえずメンバーに「どうしよどうしよー」と話しかけます(笑)
すると、緊張してるのは、みんな一緒なんだッ
て、思って自然に緊張がほどけていくのですッ(^-^ゞ

でも、まためっちゃ緊張するんですけどね(笑)


★円陣は、みんなで手をつないで、ギュッと気持ちを込めて手を握るというのをやっています♪

親ぶんは、他にどんな円陣がいいと思いますか(´・ω・`)?


★次にコスプレをするなら、、、
思いきって、本物っぽいねこちゃんに変身したいです♪

あぁ~猫大好きッ(ФωФ)


★写真のたこ虹Tシャツは、とある親ぶんさんからもらいましたッ

しょっちゅうレッスンで着させてもらってます♪


★しゃちほこドラフト会議のUstream、見てましたッ

たこ虹の名前が出てきたとき、夢かと思うぐらいにびっくりしてましたッ

21世紀枠、ありがとうございますッ


★花粉対策は…
マスクをしてます♪
なんとッ
花粉はもちろん、風邪も予防できるのですッ

一石二鳥ですものね~(о´∀`о)


★まいは目、悪いんです…(。´Д⊂)

授業中はメガネを
かけちゃったりしちゃったりしてます(笑)
アイドルイベント見るときも…レアですッ

★たこ虹の次のオリジナル衣装ができるのなら、フリフリのワンピースとかも着てみたいですッ

でも、メンバーによってちょこちょこ衣装が違う感じも着てみたいなッ


それでは、本編へ

たこ虹初ワンマンイベント、
来てくださってありがとうございましたッ
来れなくて、遠くから応援してくださってありがとうございましたッ
どうでしたか(・ω・`)?
楽しめましたか(´・ω・)?
まいは、緊張したけどめっちゃ楽しめました(о´∀`о)
親ぶんの皆様、虹家族の皆様が応援してくれたおかげで、大成功になりました。

~1部~
なにがなんでもをお初おひろめしました~(*´∀`)

まいも、この振り付け大好きなんですー(^з^)-☆
ぜひぜひ、覚えて一緒に踊ってくださーいッ⊂(^(工)^)⊃

じつわ…
1部の後の握手会で、まいのパーカーの「こぶん」が「こんぶ」になってるの…気づきましたか(´・ω・`)?

あのね…
まい、知らなかったんですよー(。´Д⊂)

あの人が付け替えてたんです…

さて誰でしょーかッ(`・ω・)?オコタエマッテマス

分かりますよね~

~2部~
とわちゃんの生誕祭~(とわ・エ・モア)

ケーキは…
特製お好み焼きケーキでしたー!!

お好み焼きを持ちながら
めっちゃ食べたいな~って
思ってたのは
まいだけでしょーか(´・ω・`)?笑

そしてそして、とわちゃんのじょいふるの後にはまさかのとわママ様のお手紙がッ

まいも感動してました…(;>_<;)

今にもなき崩れそうなとわちゃん、そして中1メンバーの3人それを見て更に感動してました。


そして、3月20日…
決まりましたねーーッ

そこまでこらえていた涙が、一気に溢れちゃいましたッ(。>д<)

知らなかったよーッ゜゜(´O`)°゜

さくちゃんの生誕祭、見逃しちゃいけませんよー( ̄^ ̄)

さくちゃん、頑張ってね(^○^)


改めて、とわちゃん、おめでとうぅ~
( ☆^З(*^∨^*)ゞ

面白くて可愛いとわちゃん、大好きだよーッ
これからもおつまみ一緒に食べようねッ(^人^)


プレゼント&お手紙&花束、ありがとうございますッ
あれもこれも
だいじなだいじな宝物です(*´∀`)
プレゼント、いっぱいいっぱいいーっぱい
使わせていただきます♪( ・∇・)♪
お手紙、元気がないとき、
何度も何度も読み返して
元気をもらいます
お誕生日プレゼントもありがとうございますッ
これも大切に大切に使わせていただいてもよろしいですか(´・ω・`)?


ほんまにほんまにありがとうございましたッ
今でもワンマンイベントの事が夢のようです。
まさかももクロちゃん・エビ中ちゃん・しゃちほこちゃんが立ったステージで、
初単独イベントができるなんて…
思ってもいませんでした。

LABI難波は、私が始めて舞台上で自己紹介をさせてもらった場所です。
始めてのたこ虹ライブもこの場所です。
その頃はまだ、単独イベントをさせてもらえるなんて、夢のそのまた夢の遠い話でした。


親ぶんの皆さん、
虹家族の皆様、
スタッフさんの皆さん、
メンバー、
いろいろ協力してくれた・支えてくれた皆さま、
に感謝感謝ですッ


このブログに載せきれないほど「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
まいは、本当に本当に幸せ者です。

これからもたこやきレインボー・春名真依をよろしくお願いしますッ(^-^ゞ


~元気いっぱい小学生組3コママンガ~
photo:01


photo:02




最後に…

今度のライブも大成功させてやるぅぅッッ(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました。
長文でごめんなさいッ(´・ω・`)

じゃっまたまたね
             クローバーまいクローバー