皆さんお元気ですか=^・ω・^=奏音ですよ

うっひょほほーい!な奏音です\(^θ^)/



大好きな少女時代さんの素敵なアルバムを


を!



ゲットーー!!



ぐふふ(*^ω^*)

うっひょほほーい!(・ω・´)さ*い*こ*う!


わたしソヒョンさんが大好きなんだよね!
ソヒョンが大好きなの!


ソヒョンさんみるたびにこうなる↓↓↓(注:自画像)

 


…ソヒョンさん大好き!!
(大事なので、3回言いました!)


そうだ、、、梅が満開に(^^)/

 


見てるだけでなんだか、気持ちがほわほわになります

させてくれます


来年もまた、咲いてくれるかな( ^ω^ )



♪ 奏音 ♪


あー!年賀状届きました!
あっ!!誕生日のお祝いメッセージ&お手紙もありがとうございました☆

きゅーンとした~(*´ω`)

振り返って『立派な16歳だったなー』って思えるように頑張る



そうだ!コメ返。・゜゜・゜゜・★

◇前回のブログの写メはね、私がいるところの部所で一緒にイベントを頑張ってきた、はお(高橋春織)とあゆみちゃん(岡崎あゆみ!)とまこと(白石真琴)だよ~!

◇梅、、意味深……なんですよ(o‘~‘o)いゃ、りながね…

◇そばにいつもいてくれる人が早くあらわれてくれますように

◇一期一会…。いいよね☆一期一会!

◇鉢?そう!四角い植木鉢

◇美佳さんは小学生の時に舞台見に行って大好きになった。。ダンスレッスンも一緒だったりで仲良くしてくれました。エビ中の担任もしてくれてたよ

◇犠牲の色…。何色かな。。だとしてもね、イヤな色って思わないで好きになる!かな

◇映画の後の監督…『鈴木先生』行ったよ(・ω・)ノそしたら監督さんの舞台挨拶あってまたまたお話聞けた☆行って良かったー!

◇縁!そうですそうです☆
皆さんとの出会い、これこそ縁ですなヾ(=^ω^=)ノ

◇私みたいな…。。んー。おすすめは出来かねますです☆

◇お手紙!言ってくれるだけで勇気わいてきます!ありがとうございます★

◇モーツァルトとクジラ☆調べた!!見てみたいって思った!!!