親ぶんぶ~んッ
いつもコメントありがとうございますッ<(_ _*)>

さっそくそく、親ぶんの質問にお答えしたいと思いまーす(*´ω`*)

★ひなたちゃんとりかちゃんの手渡し会、行けなかったんです…
行きたかったなぁ(。´Д⊂)

★たこ虹初の遠征するとしたら…
TIF…いいなぁ(^○^)
憧れちゃいますッ!
出れるようにたこ虹、頑張りますッ(о´∀`о)

★えび中ちゃんの中で推しているのは、みんな大好きだけど、特にひなたちゃん・ひろのちゃん・あいかちゃんを推していますッ(。・x・)ゞ♪

★お餅食べましたよー(*^▽^)/★*☆♪
いっぱい食べれたけれど、丸丸一個はなかなか食べれなかったです…(・・;)
来年は食べれるかなぁ(´・ω・`)?

★お誕生日プレゼントは、
パパとママにもらうプレゼントはまだ考え中なんですけど、
ばぁばとじぃじにはクリスマスに貰ったDSのソフトの攻略本を貰いましたッ(。・ω・。)ゞ

★身長は…まだまだ伸びてますッ
これからもぐんぐん伸びて、次は170㎝に挑戦中ッ♪
伸びるかなぁ(´・ω・`)?

★まいがたこ虹メンバーを色分けすると…ん?
みんなレインボー!でどうでしょうかッ(`・ω・)?

★クリスマス・お正月・誕生日の中で一番好きな日は…
みんな大事な記念日なので、全部って言うのは欲張りかなッ

★ももクロちゃん・えび中ちゃん・しゃちほこちゃんの中で一番憧れる先輩…
みんな憧れる先輩ですッ
一番は、選べないんですぅー(*´ω`*)
それぞれみんな魅力がありすぎますッ(。・ω・。)ゞ

★今までで一番食べたくなったもの…
それは、大阪で有名なチーズケーキですッ(。・ω・。)ゞ
1ホール食べる・ほうばるのが夢なんですぅ(*^▽^)/★*☆♪
あれは、本当に美味しいんですっ

★たこさんの口わかった親ぶんがいましたねッ!ありがとう!
たこさんの口ぃ~(^◎^)

あとあと、前回は漢字、間違えませんでしたよー(*^▽^)/★*☆♪
ちょっぴり漢字に強くなったかな!?

~まいまい東京旅行冒険記~
と言うことで、連休に家族旅行で東京に行ってきました(^^ゞ
いろんな所へ行きましたよッ(。・ω・。)ゞ

~1日目~
まずは、東京スカイツリーを見に行きましたぁ
めっちゃ高かったです(^o^)
どこまで上を見上げれば良いいんだか…
それほど高かったです(〃ω〃)
上ることは出来なかったけれど、見れただけで幸せでしたッv(・∀・*)
photo:02



迫力満点ッッッ!Σ( ̄□ ̄;)
まるで、合成写真のように青空でしたッ

次は夢の国、東京ディズニーシーに行ってきましたよー(*^▽^)/★*☆♪
夜に行ったので、夜景がきれいでした~(・ω・。人)
アラジンの魔法のじゅうたんに乗りましたッ
自分で操作する型で、妹と二人で上にあげたり下にさげたりしましたッ(。・ω・。)ゞ
めっちゃ楽しかったですッ
他にも、アリエルの所へ行ったりお土産を買ったりしました

~2日目~
とにかく雪が凄かったですッ!(゜ロ゜ノ)ノ
もう、途中で濡れていいや~ってなりそうでした…(。´Д⊂)
そして大雪の中、3Bjuniorさん・みにちあさん・栗田萌さんのライブを見に行ってきました(。・ω・。)ゞ

3Bjuniorさん
めっちゃ優しくしてくれました!!
まいまい、もうどうすればよろしいのでしょうか…(;・ω・)
ギューってしてくれて…(。´Д⊂)
本当にありがとうございました_(..)_

みにちあさん
とにかくパフォーマンスが凄かったですッ
そして、体が柔らかかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ
体がかたいまいとは、比べ物にならないです…(・・;)

栗田萌さん
すっごく歌が上手でしたッ
まいも栗田萌さん見たいに歌が上手になりたいなッ
親ぶんッ歌が上手になる方法・コツってありますか(´・ω・`)?
良かったら教えてください<(_ _*)>
photo:01



ゆうちゃんにも会えましたッ
しほちゃんも写真、撮ってくれましたぁ
ありがとうッ( ・∇・)

プレゼントありがとうございました_(..)_
ほんまに嬉しいですッ(。・ω・。)ゞ
本当にありがとうございました<(_ _*)>

めっちゃめっちゃ楽しかったまいまい東京旅行冒険記でしたッ

じゃっまたまたね
             クローバーまいクローバー