親ぶんぶーん( ・ε・)
いつもコメントありがとうございます(。-∀-)

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思いますv(・∀・*)

★原宿めっちゃ楽しかったです(^o^)/
そして、可愛い物がいっぱーいありましたぁ( ^∀^)

★犬も可愛いけれど、まいはねこ派です( ^・ω・)
世の中は、可愛いもので溢れてますねー(。-∀-)

★スカイツリー、見ましたよー(。・ω・)ゞ
でも、上にのぼったことありません…キャー( ☆Д☆)

★まいまい、理事長先生に会えませんでした…Σ(ノд<)
サンタコスは撮れましたッ(/ω\*)
可愛かったです♪( ・∇・)♪

★原宿のたまごっちのお店のオリジナルドーナツ、食べたことありますよーッ
おいしいですよねー(。-∀-)

★スキーやスケート、やったことありません…(。>д<)
やりたいぃ~滑りたいぃ~

大阪で食べ歩きなら…やっぱり道頓堀ですかねッ
あっでも、人がいっぱいなのでこぼさないように…

★オーディション、「次はこうしよう」と思ったことは、もっとハキハキしゃべって、下をむかないッという事ですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
めっちゃ勉強になりましたッ

★メイクや衣装は~はオリジナルのフリなので、注目してくださいv(・∀・*)

★しゃちほこちゃんの推しメンは…
やっぱり選べませんッ♪(/ω\*)
みんな優しくて…
まいはしゃちほこちゃん、大好きですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★食べ歩きしてみたい所は、難波ですかね~
難波は~たこやきもあるしーお好み焼きもあるのでぇ( 〃▽〃)

★まいは、こたつ派?ホットカーペット派?と聞かれると…
こたつカーペット派です(笑)
どういうことかと言いますと…
ホットカーペットの熱をこたつに保温するのですv(・∀・*)
温かいですよー

★たこ虹イベント(前座)は、約2ヶ月ぶりですね~
楽しみですッ(ゝω・´★)

★サンタコスは、可愛くて、フワフワのモコモコでしたッ
フードもついてましたよー(*ゝ`ω・)

★まいの質問のお答え、ありがとうございます_(..)_
クレープ食べ歩きや…あっっっΣ(-∀-;)!?
クレープ食べ忘れたぁぁ(ノ_<。)
食べたかったなぁ
でも、実は、ダンスレッスン場にクレープ屋さんがあるのですッ
美味しいのですッ

必殺技、ありがとうございます_(..)_
いろいろ参考になりましたッ
しかし、まだまだ決まらず…
修行中です…

日曜日、演技レッスンの後にゲームセンターへ行くと…

しろくまカフェがぁぉーッΣ(・Д・ )
さっそくパシャリ(*・∀・)_□☆
photo:03


しろくまくん…パンダくん…ペンギンさん…
可愛すぎます♪(/ω\*)

そして、グッズも買いましたよー
まいは、リングノートを買いましたッヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
何に使おっかなぁ(´∀`о)

妹はリングノートとしろくまカフェ画面拭きを買ってましたv( ̄Д ̄)v

プチッ(テレビ)
速報ですッ□_(・Д・_)

妹の画面拭きは…シークレットが出たそうですッΣ(゜ロ゜;ノ)ノ

しかも…常勤パンダさんだそうです。。。
わおwwΣ( ̄□ ̄;)
繰り返しま…

ブチッ

あれ?速報?親ぶんの皆さまびっくりしませんでしたか?
しかも、アナウンサーさん、途中で自由なリアクションしてましたね…
わおwwΣ( ̄□ ̄;)(笑)

親ぶんはしろくまカフェ知ってますか?
知ってる親ぶんさん、どのキャラが好きですか?

まいは、パンダくん好きです♪( ・∇・)
でも、ラマさんも好きです♪
ラマンボ(笑)←わかる人はわかりますよね~
photo:02


�作って見ました(笑)
すわないでー(笑笑)
12月24日の西宮ガーデンズのエビ中ちゃんのイベントで、たこやきレインボーがオープニングアクトとして出演させていただきます_(..)_

子ぶんまいまい頑張ります。。。(^^ゞ
ぜひぜひ見に来てください(*´∀`)
photo:01


じゃっまたまたね
             クローバーまいクローバー