皆さんお元気ですか=^・ω・^=

明日から冬休み★
夏休みが終わってからあっという間だったかんじ。。
うん。そんなかんじ(o‘~‘o)

で、本日のお気に入りはこれ☆

 

古屋兎丸さんの『ライチ☆光クラブ』

読むたびにいろんな気持ちになります。



そう!『絶対観たい』と思っていた舞台、
このマンガが原作の『ライチ☆光クラブ』なのでした!!


行って来ましたよ(^θ^)ノ初日に★

佐藤永典さんが出演されてました!
あと「囚われの白百合:カノン」役にはニコラで一緒のほのかりんちゃん。


すごかった。あのシーンがこんな!? とか おぉー!
このシーンはあれか!! とか、、最後までひきつけられ続けた。。


すごかったー。観れて感謝!!!


そして次の日はダンスパフォーマンスのステージ。

迫力のステージに感動。。。すごい練習した感がきっちり出てて、気持ち良かった!


よーしよしよし!

明日は今年最後の3Bライブ。そして年明けライブへの集中スタートです★
 


皆さんにちょっとでも幸せな気持ちになって頂けるよう、
ステージに、レッスンにココロを込めて挑みます(^ω^ゞ

♪ 奏音 ♪

カイくん★かっこいいよね!ダンスすごい上手いし。
みんな好きだけど、私の一番はベッキョンさんですな(・ω・')
でもMとKで分けるならタオくんが一番かな(^ω^)