皆さんお元気ですか(_´Д`)ノ~~



前回ブログでの、、
映画の現場一緒だったパロマさん&石田さん

現在ご活躍の中心は『EBIDAN』じゃなくって『劇☆男』でしたー(>_<)

ブログやってるって聞いたからEBIDAN見に行ってみたら全然ないし、もしや!
と、プロフィール検索したら劇☆男のブログ。。


あ~(__;)


大事なところだと思うのでもう一回言います!


パロマさんと石田さんは『劇☆男』でご活躍中!!

皆さん応援よろしくお願いします(‘ω’)ノ


『劇』。。。といえば…


まゆな、舞台頑張ってた!
ちっちゃいのにすごい大きく見えて、観てて涙出てきそうだった。


今年はいろんな舞台観たなぁ。


そして!!夏くらいからすごい気になってた舞台がようやく始まります★
絶対観たくてチケット発売日をずーっとチェックしてた


すごいスッゴい楽しみ(≧θ≦)



で、本日のお気に入りはこれ☆

 

何だかわかりますかな(o‘ω‘o)


『忍者傘』ですよ



早く皆さんに見せたかったー!ヾ(@^▽^@)ノ
やっと順番がきました。(≧▽≦)

もらった日、めちゃめちゃ嬉しくてリビングを『ささっささささ』って何往復もしてた…ら、

 

お母さんに無言で制止されたっけ(-ω-)


映画とかお仕事入ったら持って行きたい。
背中にしょってビシッ!っとしていたいヾ(=^▽^=)ノ


♪ 奏音 ♪


ジャケット◇なんですよ!!かっこいいんです。
小6の時に見つけた、レザーデザイナー(?)さんのリメイク一点物!
実見と京都に行った時や福岡のファッションショーにも着て行った☆
 

なつかしい!!(≧θ≦)
実見可愛いー


むずむず→ツーン◇わかりますな。
これの前後は時間が止まる!!
そうなんだ!この時って変身してるのか。そうなんだ!!


表紙◇……。
うーωーん。すっごく難しいと思うけど、目標のひとつにして頑張ります☆


書泉◇私、場所知らなかった。。
来年も行けるように一つ一つの事にココロを込めて取り組んで行きます☆
お会い出来た皆さんありがとうございます★
今回お会い出来なかった皆さん、その日を楽しみにして待ってます。


初コメ◇ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
新しい出逢いです☆嬉しいです!!