親ぶんぶーん
いつもコメントありがとうございます_(..)_

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います( ̄ω ̄)

★ただいまたこ虹がんばってる途中!

ですッ

★ムック本のイベント、行けなかったんです…Σ(ノд<)
行きたかったなぁ( ´-ω-`)(推しがわで笑)

★まいの必殺技ただ今考え中です!
良かったら親ぶんも一緒に考えてくれませんか?

★二年前ぐらいの時の西宮ガーデンズでわ、ちょいと寒かったです…
りょうかお姉ちゃんとコートに二人で入ってましたよぉ(o^-^o)

★オリジナル曲は1回聞いたら覚えちゃうような、
たこ虹の事がすぐ分かる元気な曲がいいなぁ♀_(・O・*)♪

★家にたこやき器ありますよー(-ω- )ノシ

大阪人なのでねッ(  ̄▽ ̄)

★たこ虹のステージで注目してもらいたいのは、
ダイビングの「メイクや衣装はー」のところですッ!
みんな自分で考えたフリなので、ぜひぜひ注目してくださいッ

★注射苦手です…
でも、歯のますいは平気ですッ(。・ω・)ゞ

★まいの特技の絵&MPCの全身写真、またブログに載せますねー(ゝω・´★)

★まい、「どうぶつの森」のカセット持ってないんです…
おもしろそうですなぁ♪

★勇者ヨシヒコの呪文で他にオススメしちゃうのは、「ヨシズミ」ですッ
眉毛太くなっちゃいます(´-ω-`)

★大阪は雪、降りましたぁ(。・ω・。)ゞ
また降って欲しいなぁ♪( ・∇・)♪
大好きですッ

★好きな映画・オススメの映画は、「今日恋をはじめます」ですッ
マンガで読んだら、めっちゃ面白くて…
映画見に行きたいなぁって思ってます♪

★まいの質問のお答えありがとうございます_(..)_
あれね…実はね…
猫なのでぇぇす(=^ェ^=)

豹柄の(=^ェ^=)なのですのー
まい豹猫ですッ
ワイルドですッ!よろしくですッ!!

お手紙届きましたぁ(。・ω・。)ゞ
めっちゃ嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪(/ω\*)

この前、オーディションで東京に行ってきました♪( ・∇・)

まいは、始めてのオーディションだったので、色々勉強になりましたv(・∀・*)
めっちゃ緊張しましたがッ!Σ( ̄□ ̄;)
でも、めっちゃ楽しかったです( ・∇・)

そしてりりちゃんと一緒に原宿に行きました~♪(/ω\*)
おそろいのマフラー買っちゃいましたぁ(*´ω`*)

あっいいなぁって思った親ぶん…
…ふふッいいでしょー(o^∀^o)

まいはりりちゃんとのおそろを買ったのだッ(`・∀・ゞ)
(あれ、同じような事、2回言った? まっいっか♪)
レベルアーップッ( ̄ー ̄/)/シャキーン

そして、プリクラをパシャリ☆□_(・∀・●)
photo:01



めっちゃ楽しかったぁ~v(・∀・*)

食べ歩きもできて、一緒にお昼ご飯も食べれて…
あっ食べるのばっかやーんって思った人ー(´・ω・`)?
…確かにそーです(笑)

ハイッ!めっちゃ楽しかったりりちゃんとの東京への旅でしたッ(こんなタイトルだったっけ?)
りりちゃんありがとう( v^-゜)♪


親ぶんは、原宿で食べ歩きしたことありますか?

じゃっまたまたね
             クローバーまいクローバー